転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>なの鼻様
物乞いプレイ結構好きなんですww
この間、野良チースレに入ったら、相方に鬼のように「卵くれ」連呼されたので、こっちも負けずに返事しまくって遊んでました。
いや、だってその相方、棒立ちのままマジニに殴られ放題されながらアイテム要求してくる気合いの入りようだったもので、その気合いに応えなければとwww

絵のリハビリとマーセの練習は、時間の制約上両立しないのでどちらを優先するか悩ましいところです。
陸遜ですと・・・?
また私の趣味にかすりもしないようなキャラをw
陸遜は6の衣装より、4の衣装の方が毛を描いてくれと言わんばかりにワキも腕も腹も無防備に露出していてよかったかと。(笑)
今なら増毛キャンペーン開催中です。

ってか、集会場90にしてくれるなら陸遜(毛ナシVer)頑張って描きまするwww



>カルー様
先日は貫徹マーセにお付き合い頂きどうもありがとうございました。(笑)
当社、応答に関しては即対応がモットーですので。
殴られながらでもバッチリ応答いたしますw
(逆に応答が遅れる時は、返事する余裕もないほど危機的状況に陥っているのだとご判断下さいwwww)

えーマシンガンキャラですか?
☆ゴリは嫌ーーーーー(爆)

いや、どんなに下手でも私は隊長以外使う気はありませんからッ!!
(よく野良チスレでは青ジル使ってますけどwww)
どーしても隊長を使いこなせるようになりたいのです!
隊長がいいんです(涙)



>ウロボロス様
このハーブは私が丹精込めて育てたもの(笑)ですので、たとえウロボロス様であっても差し上げられません。
隊長の尻ハーブは私のものじゃーーwwww

妹君と仲良くマーセだなんて楽しそうですね~。
でも、隊長使ってくれないのは寂しい限りです。
ジルはともかく相方がシェバなんかだとつまらな・・・
っていうか、実験施設お好きなのですか?
私はあのステージが一番苦手です。リッカーが恐くてwwww
ダッシュできないうちの隊長にあのステージは鬼門です。
・・・まあ、リッカーに組み敷かれてもがく隊長はなかなか色っぽくてイイですけどw(腐)

スネークは好きなのに隊長は駄目だなんて・・・。
まあ好みは人それぞれですしね。
世の中にはゴリ・・・じゃなかったクリスが好きな人もいるくらいですから、そういう人もいるということで。
隊長の魅力は分かる人だけが分かればいいんです。

それに隊長が好きな人が少なければ、その分私が独占できるwww(←絶対違う)


スポンサーサイト
2011/06/21(火) 20:53:43 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
