転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
あーつーいーあーつーいー

あーつーいーあーつーいー

あーつーいーあーつーいー



早く夏終われ。(まだ始まったばっかりだぞwww)



↓以下拍手お返事

>千秋楽様
いや、きっとそれは花粉症です。ええきっとそうですよ。(決めつけ)
仲間ですね。(笑)

そのオッサンがTバックだったらですか?
朝のまだ体力がある時なら、「オヤジただ者じゃないな」と苦笑ですませる余裕がありますが、
夕方の体力尽きかけている時なら、「チッ」と舌打ちして無言で蹴飛ばしていたかと思います。



>れな様
ガセwwww
いやあ、なかなか美味しそうなネタだったのに残念ですwww

小説版『アンブレラ・クロニクルズ』は、買う気がなかった(爆)のでBの方だけちょこっと立ち読みしたような気がするのですけど、まったく内容覚えてません。
10代のセルゲイとかwwwそんなの誰も望んでねーだろとww
「えげつない」とか「鬼畜」という言葉は隊長によく似合うと思います。最高の褒め言葉ですよね~www

バイオのノベライズ版は、以前読んだのがイマイチだったもので、それ以来手を出さないようにしてました。
自分が構築していたキャラに対するイメージと、ノベライズでのそれが思いっきり異なっていてものすごい違和感だったもので・・・。(特に隊長)
でもクロニクルズの著者はそのノベライズ版とは別の人なので、あそこまでの違和感はないかもしれませんね。
今度機会があったら読んでみます。


私の職業?
隊長信者です。決まってるじゃありませんかw
まあ普段はいたって善良な低額納税者やってます。



>Lailah様
隊長苗床から生えたハーブは、たとえウイルスの所為でとんでもな効果があったとしても、隊長好きとしては一度は使ってみたいですwww
誰かのために何かをする隊長だなんて、想像の埒外ですよねww
自分のために何かをさせるとか、他人を踏み台にすることはあっても、逆はないでしょう(笑)

>スネークは相手のためにできる限りのことをする男
そうですね~。
でも根っこの部分は絶対譲らないので、こうと決めたら切り捨てていく冷酷さは彼にもありますよきっと。

バイオ5のラストで隊長がセミヌードになった時、ワキ毛や胸毛がないことにがっかりしたようなほっとしたような複雑な気分でしたwww



>ウロボロス様
隊長のズボンが破れて中身が覗いていたらそりゃ喜んでガン見しますけどね~

白グンゼだったら「そんな色気のない下着www」とややがっかりしながら喜び、

Tバックだったら「そんな色気のある下着www」やべーよ思いつつ悦び、

ノーパンだったら「隊長穿かないんだ・・・」と訳の分からない悲しみを感じながら悦びますね。

結局なんであっても喜んでガン見することには間違いありません。

寝ても覚めてもバイオばかり?それでいいじゃありませんか。
何か問題でも?(笑)
スポンサーサイト
2011/07/03(日) 19:03:23 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
