転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
三国無双キャラを描いてみよう2
いつもマーセで遊んでくれる某フレさんから「陸遜描いて」という声があったので、陸遜にチャレンジしてみた。
陸遜は完全に趣味の範疇外なので今まで描こうと思ったこともなかったw

陸遜と言えばヘソ出し衣装
まさにヘソ毛を描いてくれと言っているようなもの。(違)

ここはやはりヘソ毛を描いてやらねば!と企んでいたのだが、残念ながら「毛はいらないから」と先手を打たれてしまったので、しかたなく毛無しで描いてみた。

つるつる陸遜


ヤベエ!つるつるすぎて誰だか分からねぇ!(大笑)

毛なしと言われたので、泣く泣くヘソ毛や腕毛を諦め、ついでに頭髪や眉毛すら無しにしてみた。(待てコラ)

Nさん、これでいいかしらwwwww



・・・・・・・一応、これじゃマズいかな~と一抹の良心が咎めたので、髪の毛有りのバージョンも用意させて頂きました。

あ、でも、陸遜ファンの人は見ない方がいいと思います。ええ。




↓髪の毛有りバージョン




メタボ陸遜

メタボ腹陸遜wwwww
腹筋割れた腹にセクシー(?)にへそ毛を描いてやる予定だったが、毛を禁じられたので、メタボ腹にしてみたw


描くにあたって改めて陸遜をじろじろ観察してみたのだが、色々と発見があった。

この髪型、両脇のおさげはよく見ると実はモミー。

もみあげの毛じゃねえかこれってwwww


穿いているズボンも、男性のバレエダンサーが穿いてるタイツ並に下半身にフィット。

タイツかよこれwwwww

しかしあまり股間にボリュームがなかったので、親切心からボリュームを増してあげた。(いらんことするな)



Nさん、超へっぽこプレイヤーの私と毎回マーセで遊んでくれてありがとう。
さあ、私の感謝の気持ちを受け取るがいいwwww




スポンサーサイト
2011/07/09(土) 20:00:20 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
