転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>ウロボロス様
はい、ニコライ好きなんです!
オッサンいいですよねwwww

でも、隊長が最愛なのは言うまでもありません。
わーい隊長描いて頂けるのですねv
隊長隊長~(はぁはぁ)
ウロボロス様の隊長をハァハァしながらお待ちしております!!(嬉)



>れな様
私の絵柄のウェスカーとセル芸(誤変換)ですか・・・
・・そ、そうですか・・・
そんな少女漫画のように線の細い隊長なんて美味しくない(爆)とは思いますが、ご希望とあらば頑張ってみます。
せっかく苦しい就職戦線戦い抜いて内定取れたんですもの、お祝いということで。
隊長とセルゲイ・・・描けるかな・・・(大汗)
無理そうだったらどっちか片方だけでもいいですか?←もう逃げに入ったwww

遅筆なので気長にお待ち下され~
2011/07/14(木) 18:45:22 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
