転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
藪の中(違)
久しぶりにバイオ本編6-3のハンガー戦での隊長鑑賞ツアーにフレさんと逝ってきたw (別名隊長フルボッコツアー

隊長の肩もみ・・・掴み攻撃をコマンド回避すると、それを悔しがった隊長が「うがー!」と地団駄踏むのが可愛くてのぉwww
そんな地団駄隊長を思う存分鑑賞してきた。(悦)

ちなみに私はコマンド回避下手くそなので、フレさんが回避役担当。私は見るだけ。(←役立たず)

フレさんのお言葉に甘え、至近距離の特等席から隊長をじっくりとっくりと観察させてもらった。
お陰で今まで気付かなかった演出に気付けた。

コマンド回避成功するとナイフを振って拘束を振り解くわけだが、
その直前、よく見ると、隊長から黒いオーラが出ていた。(爆笑)

おお!なんじゃこりゃww
今まで気付かなかったとは不覚!

さすが隊長。
ついに闘気すら発するようになったのかwwww

コマンド回避失敗時にはオーラ出てなかった(と思う)ので、回避成功の時だけ見れる現象のようだ。

きゃー隊長から黒オーラwww

とウハウハ脳汁垂れ流しながら喜んでいたせいで、写真撮るの忘れた。(爆)
オーラ見るのに気を取られるあまり、写真撮るという考えが浮かばなかったwwww
せっかく面白い絵面だったのに残念、残念だ。



というか、この遊んでいる時、テレビの前で蚊に刺されまくり、そのかゆみに悶えていた。(ちなみに深夜)
いつの間にやら手足を10箇所近く刺されていた。(←早く気付け)

痒いー痒いーー!!!

おのれにっくき蚊めッ!!!

なんで私ばっかり刺すんじゃー!よそに行けーーー!!!


窓を開けて網戸にしてあるとはいえ、家の中にいるのになんでこんなに刺されるんだ!(多分全部同じ1匹にやられたと)
藪じゃねーんだぞ!!!(ここ3Fなんだがな)
どうなってんだ!

まあ、もともと蚊に刺されやすい方ではあるが・・・

今年は今まで蚊が出なかったから油断していた。
急いでベープを引っ張り出してきたのはいうまでもない。


くっそー隊長に食べられるなら本望だが、蚊なんぞに食われても楽しくないわーー!!!


スポンサーサイト
2011/08/08(月) 20:22:38 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
