転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
・・・あ、暑い・・・・溶ける・・・・

毎日暑くて死にそう・・・・




↓以下、拍手お返事



>T_ru_kun様
はい、この記事のモトネタはあの時の事ですw
お言葉に甘えて隊長を思う存分視姦・・もとい観察してましたから(笑)
今回隊長からオーラが出ている様を初めて視認し、テレビの前で大はしゃぎしてましたwww

ナイトメアでも見れるのですか!
それは是非連れて行ってください。
もちろんアマで(笑)



>ウロボロス様
隊長から黒オーラ出てましたよ~(笑)
しかしなぜかあまり違和感ありませんでしたwww

蚊に刺されにくいとは羨ましい。
私はかなり刺されやすく、同じ部屋に数人いても私だけが被害に遭うということもしばしば・・・
蚊に好かれてもいいことありません。こんな体質いらねー(爆)

絵はいつまでもお待ちしてますよ~v

スポンサーサイト
2011/08/16(火) 21:34:12 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
