転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>T_ru_kun様
蹴りで救出してくれる隊長ってやけに格好いいですよね。
まあ、反対に蹴りでPKされたこともありますけどね(爆)
私もマーセの練習を(真剣に)しなくては・・・

ウェスカー装備、見ましたよw
ビミョーに似ているのが笑えますww



>ウロボロス様
たまにこういう面白い事が起きるのが野良の醍醐味ですww

え?隊長を拾ってお持ち帰りしたら何をしたいかですって?
そうですね、とりあえず

フリフリの裸エプロン姿の隊長にトイレと風呂の掃除をさせてみたいです。(大笑)

ニヤニヤ笑いながらその姿を眺めたいのぉ。
まあプライド高い隊長のことですから、これをやってくれと言った瞬間獄突されそうですけどwww



>しおん様
お望みならいくらでも伝授いたしますとも!
というか一緒に遊びましょうw

☆クリに目覚めたんですかwww
いかに☆クリが使える子であろうと、私は隊長しか使いませんよ!!
・・・まあ、野良チースレだと時折青汁使ってますけど。(笑)


スポンサーサイト
2011/08/21(日) 19:24:24 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
