転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>T_ru_kun様
昨日のラグは特に激しかったですねw
部屋が落ちる直前はマジニが無敵化するわ、瞬間移動してくるわ、アイテム拾えば固まってるしで、まるで外人部屋に入ったのかと思いました。(笑)
T_ru_kunと遊ぶ際はいつも少なからずラグがありますが、回線相性悪いのでしょうかね?www
もしかして無線ですか?

デュバと戯れるなら、マーセよりもチースレの方がいいのでは?
食われても何度でも復活できますし、リッカーも出ませんし。
エレベーターのすぐ側でマジニと戯れていれば、デュバが生まれた時の誘導距離が短くて済みますよ。
デュバが出たらエレベーター中に入って待っていれば、勝手にのこのこ入ってくるかとw



>れな様
・・・・イラスト・・・も、もちろん忘れてはいませんよ。
忘れてはいませんが、死んだフリしてもいいですか?(爆)

いや、どうにもセルゲイが描けなくて・・・・
頑張って何度も何度も描き直して、そして嫌になって放り投げましたwwww(待てコラ)

もう似せるのは諦めた。隊長と大佐だと思ってくれ

←一応、描いていたという証拠。

大雑把に下塗りしただけで挫折。放置プレイ中。



セルゲイ描けねーーー!!! こいつ誰?

完成は未定ですwww

2011/08/22(月) 21:46:44 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
