転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>T_ru_kun様
ああ、いますね閃光でデュバを倒してくれる親切な人がw
中にはこちらがデュバと戯れていると混じってくるノリのいいプレイヤーもいますけど。

隊長がセルゲイを獄突している絵ですか。
それちょっといいかもw
誰か描いてくれないかな~
これくらいでは18禁にはならないと思いますよ。まあ描き方にもよるかもしれませんが。
まあ、隊長のムスコがセルゲイを獄突しているなら話は別ですけどねwwww(←黙れ)

ちなみに私はそういう絵は描けませんww



>くみ様
若社長のグッズが!!っと思ったら、このしけたカップだけwwww
それでもスルーされっぱなしだったことを思えば、喜ばなければならないのでしょうね・・。
クラウド並にまでとは高望みしませんが、せめてもう少し種類を出して頂きたいものです。
若社長のフィギュア出してくれー

なんだか久しぶりにFFⅦACが見たくなりました。
ルーファウスも久しぶりに描きたいな~

2011/08/28(日) 21:37:31 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
