転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
神羅の若社長を描いてみた
唐突にFF7のルーファウス神羅が無性に描きたくなったので、絵のリハビリがてら描いてみた。(爆)

顔にゲカもしてねーのになぜか包帯巻いていたFF7ACバージョン。
神羅の若社長

いまだに何故包帯巻いていたのか解せぬ・・・。
車椅子も必要ないだろと。
(あんなスタントマン顔負けのアクションこなせる怪我人いるか)


FF7のキャラで一番お気に入りだったルーファウス。

ルーファウス>セフィロス>>>>>>>>>>>>>>>>>クラウド

と、セフィロスよりも、クラウドよりも、実はぶっちぎりでルーファウスが好きだった。

FF7プレイ時、ウェポンの攻撃でビルごと吹っ飛んだ後も、
いやいや、絶対生きているハズだ。ラスト近くで再び主人公の前に立ちふさがるに決まっておるわ。
なにせ憎まれっ子世に憚ると言うではないかッ!(←好き?)
と何の根拠もないのに生存を信じて疑わず、再登場を心待ちにしていた。
だが、ついにルーファウスの「ル」の字も出ないままスタッフロールが流れ出した時の絶望感。
「ホントに死んでたのかよ~」とあの時は泣いた。(←泣くな)

それがFF7ACでちゃっかり生きてやがっ・・生存が判明してどれほど嬉しかったことか。



たまたまフレさんとFFの話になった時、「FFでの私の嫁は7のルーファウス」と言ったところ、
「またそんなマイナーキャラwwww」とバッサリ斬られた。

ルーファウスはマイナーキャラだったのか・・・(ガーン)
私の中では主役級・・・(←惚れた贔屓目)

ついでにフレさんに「隊長といい、ルーファウスといい、もしかして金髪に弱い?」と指摘されてしまった。

別に特に金髪が好きというわけでは・・・・ないと思うんだが・・・
どちらかと言えば、むしろ黒髪の方が好みだ。

隊長に勝るとも劣らぬ程愛しているノウマン大佐(アヌビス)は白髪だ。(金と似たようなもの?)
赤い彗星のシャアも金髪だな、そう言えば・・・。
いや、でもスネークは金髪じゃないし!


金髪・・・好きなのかもしれん・・・(爆死)



↓以下、拍手お返事





>くみ様
まさかあのしけたカップだけで終わり・・・というのは勘弁して欲しいですね。
悲しすぎます。(爆)
今後、新たなルーファウスグッズが発売されるのを祈ってます。切実に。
ルーファウスのフィギュアは欲しいですね。もちろん服が着脱可能なヤツをwwww(←邪)
もしルーファウスのオーデトワレが作られたら、どんな香りがするのでしょうねw


>kagishippo様
そりゃもう隊長で遊ぶことに関してはいくらでも貪欲になりますとも!(笑)
野良チースレには割とネタプレイで遊んでくれる人いますよ~
中にはタチの悪いカスもいますけどね。
どちらに当るかは運ですww
2011/09/11(日) 20:42:37 | FF | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
