転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TGSの情報を見ていたら
今度の『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』にはバージルが参戦するのか!!

隊長の次はバージルと来たか。

くっ、私を釣ろうとするのはやめろ!(←釣られんなよww)


いくら隊長やバージルが出たってもうこのシリーズは買わんぞ!!
前回のマブカプ3で痛いほど理解したのだ。

私に格ゲーは無理だとな!(偉そうに云うことか?)

買ったところで技ひとつまともに出せやしないことは火を見るよりも明らか。


さようならバージル兄様・・・くそぉ!(泣)



ところで『DmC Devil May Cry』ってまだ開発してたんだな。
去年だかに公開されたトレイラーがファンに超不評で叩かれまくっていたのに、諦めてなかったとは。

アレがDMCを名乗らず、主人公もダンテじゃなければ、あれはあれでいいんだろうけどな。
「小汚い小僧が主人公のゲームがあるんだね~」とスルーするだけだから。(爆)

個人的にダンテは銀髪碧眼の美形なのがいいんであって、
黒髪刈りあげ(!)なダンテなんざ見たくねーんだよ!!!

あのストリートチルドレンまがいのよれよれで小汚い格好もいかがなものか。
スタイリッシュはいずこ・・・
バージルも似たような外見になってたら全身全霊で呪ってやる。


せめて主人公の名前変えてくれないものか。ダンテではない別人の話にしてくれ。
つか、もう外注に出すのはやめてくれ~(泣)


デビルメイクライのシリーズは1~4まで全部プレイしてきたが、これは出ても買う気がしない・・・。


2011/09/15(木) 22:03:59 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
