転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>れな様
え、セルゲイは40半ばだったんですか!?
五十路だと云われた方がしっくりくる老け顔ですがwww
隊長とそんなに違わない歳だったとは、苦労した・・・んですかね?(笑)

セルゲイ描いているサイトが少ない・・・分かる気がします。
単純に、彼、描きづらいんです。(大笑)
オッサンキャラって美少年とか美青年描くより難しいです。
それに、そもそもオッサンに興味のないお嬢さんが多いのでは?w
アンブレラクロニクル自体も、wiiでしかもガンシューティングだったりするのでバイオ好きでもプレイしてない人結構いますし。

ゲーム実況とか面白そうだとは思いますけど、録画環境がないので当分無理です。
しかし、仮に録画環境が整ったとしても、一人でマイクに向かってべらべら喋らなければならないのがちょっと・・・。
部屋で一人マイクに向かって喋りまくっている姿を想像すると虚しくてwww
大体一人でプレイする時は基本的に無言ですから。(喋っている余裕すらない)
まあ、あまりにヘタレ過ぎて自分で自分に悪態ついている時もありますけどねwww(爆)




>なの鼻様
えー、ルーファウスマイナーなのーー?(不服)
私の中で若社長はクラウドより断然上だけど?www

まあ普通にセフィロスは好きですよ。セフィロス目当てでKHやらCCFF7やらディシディア買ったくらいですし。
そもそもACだって最初はセフィロス目当てでした。(だって社長死んだとばかり思っていたから)

彼の何がそんなに良かったと云われると返答に窮しますが、強いて云えば、FF7での若社長とのバトル時、

白スーツ+ショットガン+黒ヒョウ(ダークネイション)

って超キザな格好で登場してきたルーファウスに吹き出した時からナニかが始まったのかとw(え?)

・・・そう言えば隊長も、無印バイオ1の伝説の激ショボ実写OPムービーで、隊長役の役者の髪掻き上げるキザなポーズに「何だこのキザ野郎ww」と吹き出し、さらに終盤でタイラントにぶっすり殺られる小悪党丸出しなマヌケな死に方に大笑いしながら、恋の花が咲いたような気が・・・(あれ?)




>しおん様
サボテンダーカワイイですよねww
スコールと云うと、FF8ですね・・・。
私も買いましたが、主人公とヒロインのいちゃいちゃぶりと学園モノっぽい部分に嫌気がさしたものの、買った分の金は元を取らねばとの貧乏根性だけでクリアしました。
あまりにヒロインがウザかったので、(宇宙空間に流されたヒロインを救出するミッションで)あえて宇宙のゴミにしてやったらゲームオーバーになった記憶があります。

なんでわざわざ助けにゃならんのじゃ!!と逆ギレした覚えがwww

これ以降、FFシリーズにしばらく手を出さなかったという(ある意味)意義深い作品でした。www

お察しの通り、私はオヤジ趣味ですv
渋いオヤジが大好物です。
ですがメタボやバーコードや小汚いオヤジには用はありません。(笑)




>くみ様
ルーファウスの話題が出たら無性に描きたくなったものでw
若社長の死亡事故(まあ実際は生きてたわけですが)は、エアリスの死よりもよほど痛撃でした。
というか実際の所、当方、エアリスが死んでも痛くも痒くもなかったんですけどね。
プレイ前に友人に「エアリスは途中で死んじゃうんだよ」とネタバレされていたので最初からいないものとして扱っておりましたゆえ。
育てもせず装備も初期のまま放置、パーティーの主要メンバーからも除外。よって彼女が抜けたところで戦力的に何の影響もありませんでしたww(ひでぇ)


社長の前に好きだったのは・・・隊長v(爆死)
あれ、隊長と社長はどっちが先だったかな???
あとはアルカード(悪魔城)とか好きでしたね、クラヴィス(アンジェ)とか。(←この頃は普通に美形キャラ好きだったんだとw)



スポンサーサイト
2011/09/20(火) 21:13:52 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
