転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>ゆき@neige様
お久しぶりです!
現在、アサクリBHをひーひー言いながら本編攻略中でございます。
かなり死にまくってます。
ほとんどのミッションでシンクロ率100%が取れず、「あーもういいや」と50%のまま暴走しております。
クリアが遠いですwww

マルチもやってみたかったのですが、さすがに一人で野良に行く勇気がなかったもので、是非ご一緒させて頂きたいです!
始めて日も浅いため、素のままの、圧倒的なまでのヘタレプレイを晒しておりますが、よろしければ遊んでやって下さいませ~



>しおん様
ええ、何やらよく分かりませんがエロゲーだったようですwww(←嘘つくな)
何故でしょうね、私がやると大抵のゲームがエロゲー化するようなwww

ゲームをそうたくさん持っているという自覚はないのですが・・・
まあ若干ゲームジャンキー気味な自覚はあります。(苦笑)
子供の頃、親がゲームにそれはそれは否定的だったもので、一切やらせてもらえなかったのです。
思うに、現在の私の中毒っぷりはその抑圧された反動ではないかとwww(爆)
スポンサーサイト
2011/09/30(金) 20:54:18 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
