転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事






>なの鼻様
いやいや「=」でいいんですのよ奥さん!
家庭教師=ロットバルトですわよ!

ロットバルトは前々から王子に目を付けていたのでは?とか
オデットはただの当て馬で、本当の目的は王子なのでは?
とか、色々な腐った妄想 解釈が可能なんですよ、このヌレエフ版はwww


「家庭教師=ロットバルト」を念頭にこっちの動画も見るのです!

日記には載せなかった、家庭教師と王子のパ・ド・ドゥその2
↓一幕からの続き、二幕の冒頭で王子に狩りに行けと示唆するシーン。(ニコ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14059946


人気のない部屋でおまいら二人っきりで何やってんだよwwww

とこれを見て思いっきりツッこんでやって下さい。
初めて見た時は「え?え?え? 確か私『白鳥の湖』見てるんだよね・・・?」と自分が何を見ている分からなくなりました。(笑)


最初のパ・ド・ドゥよりさらに意味深だから日記に載せるの控えたんですけどねwww
こっちの方が悪魔っぽい感じが出ているかとwww
ちなみにこのシーンでの踊りはラストシーンの伏線になってます。



ロットバルト役の人の容姿については、誰かにツッコまれるだろうなとは思ってました。
ええ、日記書いた後に気がつきましたよ。
彼が誰かを彷彿とさせる金髪オールバックだってことにねwwwwww

無意識下で反応してたよwww

スポンサーサイト
2011/10/12(水) 19:54:21 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
