転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
動画見まくって日が暮れる(爆)
やべっ、更新が一ヶ月以上なかったせいで広告が表示されておるではないかwww
もう一ヶ月も経ったのか早いな~

前回の日記からずっと、ヒマさえあればつべでバレエ動画見ていた。(爆)
(つべにバレエ動画が唸るほどあることに今頃気づいた)
お陰でゲーム時間も減ったわwww


もともとバレエを見るのは好きだったが、わざわざDVD買うほどマニアでもなし、かと言って観に行くとさらに高くつくしで最近ご無沙汰していたので、乾いた砂が水を吸うように見まくる日々。(笑)
まあ画質悪いが、タダで見れるものにそこまで求めはせんw

大体有名なバリエーションやパ・ド・ドゥ部分を抜粋した10分前後の動画が多いんだが、
中にはカット無しで全幕ぶっ通し(2時間超)の動画をUPしている強者がいたりする。
ありがたや~w

同じ演目の演出違いや、ダンサー別に見比べたり、見たこと無かった演目を片っ端から観みたりとどっぷりバレエに耽溺していた。
にしてもバレエって案外演目多いな。まだまだ見たことないのが一杯あるよww
当分楽しめそう。


そしてバレエ動画を渉猟しまくっていたら生を観に行きたくなったので来年のボリショイバレエ公演のチケット衝動買い。
しかし高い。
そして一番安い席は一般発売前にすでに完売しているという罠。(爆)

うーん、一度くらいS席で観てみたいものだが、チケット代にこの額を出す度胸は私にはない。

誰か「スパルタクス」のS席チケット(\22,000)私にくれーww




↓以下、拍手お返事





>T_ru_kun様
ご無沙汰しております。全身筋肉痛はいかがでしたか?(笑)
全身筋肉痛の記憶と言えば、●年前に行ったスキーでのことが思い出されます。
運動音痴なのでスキーもスノボもぜんぜん滑れないうえにコケ方下手で尻強打。
翌日は全身筋肉痛でベッドから起きあがれない。
もう二度とスキーなんか行かねー!(涙目)
そう心に誓ったいつぞやの冬でございました。wwwww

他ゲーやっててバイオをやると、「足遅っ!!」と思いますよねwww
「ジャンプしろよ!」と切実に思ってみたり。
しかもそれで久しぶりにマーセなんぞやったりすると、画面揺れの激しさに酔いそうになります。
チースレではおバカプレイしかしないと決めているのですが、時折私がおバカプレイに勤しんでいると、調子こいてPKしてくるバカ野郎がいるのが困りものです。(苦笑)

スポンサーサイト
2011/11/12(土) 19:52:12 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
