転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヘタレすぎるアサシンの「AC ブラザーフッド」3
~ ご乱行パーティーに潜入せよ ~

バレエにハマっていたせいで続き書くのを放置していたアサクリBH日記。
いい加減続き書かないとネタ忘れそうだったので・・・というか半分忘れているんだがwww(爆死)

撮り貯めておいたプレイ写真見ながらポツポツ思い出した事柄を書いていこうかと・・・。




ボルジアの虜囚となっていたのを救出後、エツィオの隠れ家にて保護していたカテリーナさん。
傷が癒えた彼女は「そばにいてくれ」と引き留めるエツィオを振り切り、「アサシンに勝利を!」と力強い台詞ひとつ残して、未練もみせずに颯爽と馬で去ってしまった。

雄々しいじゃないかwww

まあ、エツィオ的には
「こら待て、助けた礼は体で返さんか!」なところであろう。(←邪推すんな)

彼女に去られ寂しく肩を落とすエツィオ。


彼女にスッパリ切り捨てられたショックから、思いあまってゲテモノに走ってしまったエツィオ(嘘)↓
よからぬ道に走ってみるエツィオ(爆)
※字幕は大ウソです


きっと誰も望まないであろうエツィオ×ホアン


キモっ!!キモすぐる!!!(おぇ)

つか、キモくて触るのもご免こうむりたいタイプのオッサンなのに、乳首が綺麗なピンク色なのがよけいにイヤだ・・・


っていうか、何でこんな写真しっかり撮ってるんだ自分www
まあもちろん確信犯だがwwwwww


(※注意)字幕は捏造です。ネタなので信じないように(笑)



今回は宿敵ボルジア家の資金源を断つべく、金庫番(?)を殺害するミッション。
で、それを仕留めたのが上掲の写真。(倒れている半裸のヘ・ン・タ・イ☆がそのターゲット)
(ターゲット暗殺に成功すると、死にゆく者への礼儀(?)かナニか知らないが、必ず腕に抱いてそっと横たえるシーンが挿入される)

・・・ところで、この変態が被っている帽子って枢機卿のだよな?
ってことはコイツ枢機卿?
ヒデェ(大笑)


この金庫番の枢機卿を倒すべく、ボルジア家のご乱行なパーティーに潜入するんだが、このパーティーがまた素晴らしい退廃っぷりで。

↓パーティーご臨席の皆様(一部抜粋)
パーティーご臨席の皆々様(一部分)


この裸族ナニ?wwwww

ターゲットである枢機卿の、いかにも堕落しきってます的な悪趣味な扮装(股間に山羊の頭w)がパーティーの内容を雄弁に物語っている。
パンツ一丁な男女がそこここでクネクネ踊って興を添え(?)、娼婦が多数配されたステキな酒池肉林パーリィー。


目のやり場に困りますwww
←物陰でいちゃつく男女を物欲しげに眺めるエツィオw


何というふしだらなパーリィーwwww

さすがZ指定。(←感心する場所違う)



こんな乱痴気騒ぎのただ中に配置されてもきまじめに警備している敵警備兵がいっそ不憫に見えなくもない。
だが、コイツらが真面目に仕事してくれやがるせいで、ターゲットに近づくの相当苦戦したへっぽこプレイヤーがここにいる。

こんな場所でマジメに警備する奴があるか!

オマエらサボれ!!!(爆)


すでに序盤のミッションからしてつまずいていたのに、ストーリーも中盤を過ぎてくるとミッションの難易度が上がり、コレまで以上にリトライ率が急上昇。

1ミッションクリアするのに、軽く10回以上リトライしてるんだが・・・orz
(それでもシンクロ率50%でしかクリアできない/爆死)







2011/11/29(火) 20:10:30 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
