転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓拍手お返事



>なの鼻様
ええもう件の鬼畜ミッションで苦労したので、以降のサブミッションはオールスルーしましたよw
せっかくのDLCもやらず終いのままwww
プレイ動画はありますよ。でも見たからってマネ出来るわけではないのが現実・・・orz

このゲームに登場するダヴィンチは顔がイケてなくて残念です。(爆)

ん、何だこの貧相なおっさん。え、レオナルド!?嘘だ!!!!と・・・

爆撃機戦の時は本気でダヴィンチに殺意を覚えましたwww
まあ彼は設計しただけで、運用は敵兵士がやっているのですけどね、「しょーもないもん設計しやがって!このフォモ野郎!」とつい八つ当たりを・・・(酷っ)

例のゲームは・・・まだ思案中です。
ま、まだ買わないんだからね!聖●士星矢戦記なんて買わないんだからッ!(中古になったら考える/爆)




>しおん様
ええ、一部のミッションで血の涙を流しながらどうにかクリアに漕ぎ着けました。
ヘタレには結構難易度高いゲームでした。
まあ私が楽にクリアできるゲームの方が少ないですけどねwwww

例の枢機卿の彼の裸、しおん様好みだと思ったのですが、ダメですかww

>次 なんのゲーム買います?v

次ですか。うーん、まだ考えてなかったのですが、そうですね・・・
ここはひとつネタに突っ走って、クソゲー臭が漂う「聖闘士星矢戦記」をあえて買ってみ・・・
三国無双6猛将伝とかいいかなと。
FF13-2もちょっと気になるのですけど、FF13自体やってないのでどうしたものかと・・・

スポンサーサイト
2011/12/12(月) 20:13:02 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
