転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

旧年中はへっぽこブログにお越し下さり、厚く御礼申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



年賀状がてら描こうとしたが、結局間に合わなかった司馬懿絵↓
ぜんぜん間に合わなかったwww


完成させるどころかラフのままだというこのていたらく・・・。
しかも、あの帽子(というか冠?)描くのメンドクセーと省いたら誰だか分かんねー(爆死)
(三国無双6で冠を外したら確かこんな髪型だったと思った)

まあ腐女子の脳内司馬懿ってことでご了承下さい。

描きたいように描く。それが腐女子クオリティー。(笑)

そのうち色塗って完成させます。
・・・・多分。


本年も何卒宜しくお願いいたします。




↓以下、拍手お返事。



>未亜様
明けましておめでとうございます!
OROCHI2届きましたか!って予定より遅くなったのですね。
密林の得意技とはいえ、待ちぼうけ食らわされると腹立ちますよね~

綾御前の発言は私も思わず吹きました。こんな予期せぬ不意打ちを食らおうとはw
友好度を3段階目まで上げると、果ては嫁になりたかったとの爆弾発言までかましてました。
全員の分を見たわけではないので、まだまだ探せば愉快な会話を交すペアが他にもいるかと。(笑)
機会があったらOROCHIご一緒して下さいませ~

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2012/01/03(火) 20:38:53 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
