転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>なの鼻様
気付かない上に、怪我一つ負うこともなかったようなので、平気でしょうww
そもそも"穿かない"ことが前提のイタズラでしたから。
絶対穿く前に気付くはずだ、よしんば穿いてしまっても違和感ですぐに気付くだろうと思ったのですがねぇ・・・(爆)

いやいやいや、私が求めてやまないのは関係者ではなくアルバート本人なのよっっっ!!!(泣)
ばったもんはいらないのよ!!
でも容姿も性格も瓜二つなクローンなら妥協してやってもいいわwww(待て)
トレーラーの金髪坊主頭おっさんはイマイチ好みじゃないからいらないわ~



>化け猫様
これは我が家流のスキンシップです。(ニッコリ)
あ、化け猫さんもパンツ穿く際はちゃんと確認した方がいいですよwww


>しおん様
予想外にニブイ下半身していたようです。
よく気が付かなかったものだと不思議でなりません。
ホッチキスは右サイドに打ったので、ムスコには影響はなかったハズです。多分


スポンサーサイト
2012/01/23(月) 20:06:07 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
