転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>未亜さま
初期型PS3の故障話はよく聞いておりましたが、それが実際自分の身の上に起こるまで、他人事でした・・・orz

せっかくLv99にまで育てた司馬懿と趙雲のOROCHI2のセーブデータがPS3と共にアボーンし、あれをまた一からやり直すのかと思うと、すぐにはやり直す気力が湧かなくて・・(泣)
全ステージ出すの結構面倒くさかったのに・・・orz
でもまあ、またぼちぼちやり直そうかと。



>なの鼻さま
やっぱり思ったのですね、パンツの呪いだとwww
まあ誰かに突っ込まれる前に自分で突っ込んでおいたのですけど。
でも、ひとつ言わせて下さい。
ちげーよ。パンツ関係ねーから!!!www

PS3壊れるとなかなか痛いですよ。
セーブデータが失われた事への精神的ダメージと、買い換えに伴う財布へのダメージとがあります・・・。
大体、本体起動しなくなったらどうやってもセーブデータ取り出せないPS3の仕様もいかがなものかと。
PS3はいい値段するので、壊れる前に二代目買うって人はあまりいないと思うんですよね。壊れたから買い換えるって人が大半だろうと。
不親切な設計やめて・・・(涙)
スポンサーサイト
2012/02/05(日) 19:43:34 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
