転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二代目PS3
ぶっ壊れて昇天したPS3に代わる、二代目PS3がやってきた。

MGS4同梱版限定カラーのガンメタだった先代機の跡を継ぐべくやってきたのは、真っ赤なPS3

シャア色wwww

なんだこのシャア専用カラーなPS3wwww

黒にするつもりだったのに、諸々の事情により赤に。
・・・色が部屋にそぐわず気に入らないのだが、まあ、ゲームさえ出来れば文句は言うまい・・・。


ちなみに、先代機が起動すらしなくなったため、セーブデータを取り出すことも、新型機へデータを移行することも一切出来なかった。
本体が起動出来なくなったらどうやってもセーブデータが取り出せない仕様なんとかしてくれよ○ニーさんよ!!!(恨)
(たとえ故障機からHDD取り出しても、新しいPS3にそのHDD突っ込んだ時点でフォーマットされるという親切設計)

以前先代機のHDD換装した際に取っておいたバックアップデータがあったので、その時点までのセーブデータは戻せたが、それ以降のデータはない。

嗚呼、バックアップこまめに取っておけば・・・(悔)


バイオ5のクリアデータはバックアップのお陰でかろうじて死守できた。
愛しのウェスカーは守り通せた!
だが、比較的最近やったアサクリBHと無双OROCHI2のセーブは全喪失。

うぼあぁぁぁぁ!!

せっかく司馬懿と趙雲をLv99(ユニーク武器LvもMAX)にまで育てたオロチ2のデータ返せ戻せ~~~(大泣)

セーブデータ失ってガックリきた。
また一からやり直す気にはなれん・・・orz


もういい。
オロチは捨てて死守したバイオ5で遊ぶもーん。
と早速二代目PS3でフレさんとマーセで遊んでもらった。

が、そこで船ステージに強制連行され、打ちのめされた。

・・・船ェ・・・orz

あまりの己の下手くそぶりに絶望した。(元々ド下手だがそれを再確認)
船無理。
涙がちょちょ切れそうなほど酷ぇ。

あまりのヘタレっぷりに「・・・すみません練習しておきます」とフレさんには言ったものの、もう心が折れて練習する気も起きない・・・


・・・・やっぱりオロチやろう。(爆)
もうマーセやめてオロチ2に走ろう。

もう一回司馬懿をLv99にしてくれるわ、コンチクショウーーーー!(やけくそ)

現在、猛然とオロチ2再チャレンジ中。
執念で司馬懿のレベル上げに励んでいる。
(その執念でマーセの練習すればいいんじゃねーかというツッコミ不可)

2012/02/11(土) 19:17:49 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
