転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>T_ru_kun様
そうなんですよね、生だと席によっては見辛かったり、遠かったりして必ずしも舞台がよく見えるわけではないんですよね。
むしろDVDの方がいいアングルで、しかもドアップで見れるし、何より生を見に行くより安上がりだという利点はあります。
でも、やはり生だとその場でしか味わえない雰囲気とか、醍醐味があるんですよね~。
マイ双眼鏡は必須ですw

チサバのトロフィーを目指しているのですね。私はそれは遠い昔に獲得を諦めました。(爆)
だってチサバ全然勝てないwww(←マジメにやっても0点だったという過去有り)

ケツカッチンってそういう意味wwww
検定やらテストやら大変ですね。
でもまあ、自分で自分の食い扶持を稼ぐ必要もなく、勉強だけしていればいいってのは今のうちだけですよ。
社会人になって生活費を稼ぐための仕事をしつつ、尚かつ勉強もするとなるとかなり根性がいりますから。
親の金で勉強できるありがたみが分かるのは、大抵学生時代終わってからというのが相場ですwww




>しおん様
生憎と、わざわざじっくり見たい程のもっこりの持ち主はいませんでしたよwww(待て)
これがウェスカーのもっこりならガン見するところですが。
ダンサーの肉体を鑑賞する際は、もっこりよりも尻や太ももの筋肉見る方が好きかなv(変態)

バス5時間半・・・それは拷問ですね。
それに比べたら一応首都圏内にいるからまだマシなんでしょうけど、夜の公演なんかだと、我が家はローカル線沿線なので都内の電車は動いていても自宅へ帰る路線の終電時間がネックに・・・

黒が好きなのでPS3も当然黒にするつもり満々だったのですが・・・予想外な色になってしまいました。(爆)
データのバックアップをさぼっている時に限って故障したりするんですよ、これが!
最近してないのならやっておいた方が、後でご令息が泣かなくてすむかとww
ちなみに我が家にはゲーム機以外でソ○ー製品はありません。(笑)



>みーねこ様
お察しの通り、いたいけな(?)私を船という千尋の谷に突き落としてくれたのはNさんですw
チェンさんが処理できず泣き、ダイナマイトに吹っ飛ばされて泣き・・・うちのへっぽこウェスカーは満身創痍になってました。
船は難しいです・・・orz
でもみーねこ様が遊んで下さるとおしゃるのでしたら船であろうと喜んで参ります!
が、リザルトに辿り着かないのがデフォなんですけど、それでもよろしいですかwwww(爆死)



>未亜様
先日は遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
お陰様で鐙は揃えられたので、後は残りの装備集めと、全ステージ開放を目指してちまちま励んでおります。
嗚呼、バックアップさえしておけばこんな手間は・・・


スポンサーサイト
2012/02/13(月) 21:04:18 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
