転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>かるー様
これからは赤い彗星と呼んで下さっても結構ですよww
きっと3倍早く死にますから。(爆死)
新型機は薄くて軽いのはいいんですけど、ディスク読み込み時の音がかなりデカイのが気になります。

そう言えば、同じ型のPS3だったんですよね!
逝ってしまった先代機は、爆音以外は、特にこれといった不具合はなかった・・・ような気がします。
まあたま~に、コマ送り状態とか、突然の電源落ちとか、謎のアラーム音とかしなかったワケではありませんが。(あるじゃないか)
でも壊れる前の前兆らしきものは全くなく、直前まで元気に動いていたのが突然死。
主電源入れ直してもダメだった時のあの絶望感は言葉にできません。

動いているうちにセーブデータのバックアップは取っておくのが懸命かと。
油断は禁物です。
またマーセご一緒して下さいませ~

2012/02/28(火) 20:26:45 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
