転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無双OROCHI2再び
先代PS3が突然死したためセーブデータ全喪失し、再度一からやり直すハメになった無双オロチ2。

悔しさをバネに再び趙雲と司馬懿(ついでに袁紹w)をLv99にまで育てやったわ!(無駄な情熱だよな、本当・・・)

その記念に趙雲なぞ描いてみようと思い立ったのだが、苦手な甲冑描くのが面倒・・途中で力尽きたため、上半身のみの武装
ナマ足趙雲



下半身無防備状態。

あーもうこれでいいじゃないかwwww

毒を食らわば皿までの心境で、ついでに黒ビキニはかせてみた。

あーなんか似合ってるよwwwww




修羅モード攻略様に趙雲・司馬懿・袁紹それぞれのユニーク武器の馴染みも最大にしたのだが、趙雲のユニーク武器は比較的まともなのしかないのは何故だ?
大半のキャラのユニーク武器には、きりたんぽ、ドライヤー、マジカルステッキに、果ては肉まん等、かなりのおバカ武器が用意されているというのに。

ユニーク武器装備した状態での連携技キメポーズ↓
そんな武器でキメポーズ取られてもなぁwww


どうせなら趙雲にもこんな感じでアホな武器持たせて遊びたかったのに・・・残念だ。



2012/02/28(火) 23:41:26 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
