転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今度はルーターが・・・
無線LAN親機の調子が悪くて、突然ルーター機能が使えなくなってしまった。

なぜだ!!

何も設定いじってねえぞ!!(触ってもないぞ)

前日まで何の支障もなく使えていたのに突然イカれて下さったらしい。ルーター機能がOFFになったまま再起動かけても元に戻らない。
これじゃただの無線ブリッジ・・・orz
お陰で有線接続のデスクトップとPS3がネットに繋がらず、唯一無線接続だったノートPCのみネット可能という妙な具合に。

この状態だとPS3でオンラインプレイするには、モデムに直接続するしかない。
くっ、以前のように一台づつしかネットに繋げぬわ・・・。


フッ、PS3の次はルーター買い換えか・・・?orz



↓以下、拍手お返事



>なの鼻毛様
ダメなの?スネ毛ダメ?wwww
美形キャラにあえてムダ毛を描くからこそ面白いんじゃないですか。ムサいキャラに描いたって面白くもなんともありません。
次は司馬懿のギャランドゥなぞ描きてみたいな、と。(大笑)


>まさかと思うけど黄金聖闘士にも毛つけてなかったでしょうね

描いてましたv
言われて過去絵見直してみたらちゃんと描いてましたよ。(爆)




>未亜様
私の趙雲への愛、感じて頂けましたか!
毛の一本一本に愛を込めました。(←込める場所間違ってる)
未亜様ならばきっとこの愛を分かって下さるものと信じておりましたwww

趙雲の武器の遊び心の無さが本当に残念でなりません。
そういえば無双6のおバカ衣装の時も、趙雲の衣装はそれほど破綻してませんでしたよね。馬超はあんなにはっちゃけていたのに。
おっしゃる通り、イメージの破壊こそが楽しいというのに・・・(←歪んだ愛)
少しは司馬懿の破綻っぷりを見習って欲しいものですww




>T_ru_kun様
作曲・編曲が出来るだなんてすごいですね!
私はそちらの方面はまったくなので羨ましいです。ちなみに歌もダメです。

同じような経緯でフレ申請してきた方は他にもいましたよ。
ただ、何のコメントもない無言フレ申請だけはさすがに(正体不明過ぎて)怖いのでスルーさせてもらってますけどww


>曲を全て聴くトロフィー取った瞬間に流れた曲が敗北の曲

それ私も同じですwww
死んで敗北BGM流れた瞬間、トロフィー来たので、素直に喜べず・・・

スポンサーサイト
2012/03/04(日) 21:09:26 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
