転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
ルーター機能がイカれてしまった無線LAN親機。
再起動しても初期化してもやはり駄目だったので、諦めて買い換えた。
新しいものに交換すると不具合はなくなった。

チッ、安物は一年も保たんのか・・・

だが、今回買ってきたのも安物だから、きっとこれもすぐ壊れるんだろうなwww



↓以下、拍手お返事



>しおん様
このCGはセブンセンシズに目覚めている人には美麗に見えるCGなんですよ、きっと。(笑)
おや、シャカファンがここにも。結構いるのですね。(失礼)
シャカは目瞑ってるしストレートヘアなので描きやすそう(そっちの視点かw)だとは思いますww

アニメシリーズ結構ありますよね。
私は銀河戦争編~黄金十二宮編、そしてハーデス十二宮編は見ました。
アスガルド編とポセイドン編は見ていません。なぜならこれらは黄金聖闘士の出番がほとんど無いから。(大笑)

一昔前のアニメなので声優の変更も仕方ない面もある(鬼籍に入ってしまった人や、声が劣化・・)のでしょうが、現役の人は残して欲しかった気がします。
ミロは替えて欲しくなかったなぁ。でももう昔より大分声が老け・・・



>なのシャカはな様
車田絵というよりも、アニメ版の絵に似せているのだと思われます。
戦闘シーンはともかく、ムービーパートは無理に3Dにしなくてもよかったものを・・・。

黄金聖闘士は確か皆マント着用だった気がするのですが、誰もマントしてないし。
まさかとは思うが、布の表現が負担で削った!?
星矢の登場人物は皆ムダに熱いので結構よく涙を流すのですが、それもない。
まさかとは思うが、涙が表現できなくて・・・(以下略)

ストーリー覚えてないですか?
かく言う私も文庫版が出た際に全部読み直すまで、十二宮編の結末知らなかったクチですがwww
そこから☆矢にハマり、気が付いたらDVD-BOXが家にある始末。(爆死)

オンラインは、今頑張ってキャラのLv上げしているところです。
上位のタイムを見るに、ランキングに食い込むにはバトルが始まった瞬間に敵を秒殺する必要があるのですが、

サガの必殺技、出が遅くて使いモンにならねえwwww

もうシングルモードは捨てました。
ただ、サガは追尾機能付の拘束技を持っているので、タッグモードで誰か強力な長距離射程技を持ったキャラとペアを組ませれば・・・。
キャラLvをMAXにまで上げて死ぬ気で励めば、1000位以内には入れる・・・かもしれませぬwww(多分無理)

でもここは勝負度外視で、サガとカノンのペアでいちゃこら遊んでみたいw(腐腐腐)


スポンサーサイト
2012/03/09(金) 20:07:23 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
