転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一瞬どなたかと・・・
「バイオ5」にウェスカーが登場するらしいという話を耳にし、小躍り。

わーい、ウェスカー出るんだ♪
やはりな。クリスが主役なんだから絡んでこないハズがないと思っていたよvvv
・・・・・って、えええっ!??

なんじゃこのウェスカー!!?????
(5のキャラモデル見て驚愕)


・・・ぱっと見、痩せたシュワちゃんみたい・・・orz
どこのターミネーターかと・・・


こ、これは・・・・
つか、そのコート何・・・・?(ウフフフフアハハハハ・・・・)
「5」の新キャラ、エクセラって権高そうなグラマー美人で好みだな・・・・(現実逃避)


ウェスカーが「5」に登場してくれるのは隊長ファンとして純粋に嬉しい。
むしろ登場を切望していたくらいだ。
嬉しいハズなのに、何か素直に喜べない自分がいるのはどうしたことだろう・・・


これは・・・アレだ。静止したキャラモデルで見るから微妙に見えるんだな、きっと。
動く姿はけっこうイケてるかもしれないじゃないか。
そうだよ、画面上で実際に動いてしゃべってるウェスカーはきっと魅力的に見えるに違いない!(自己暗示)


大丈夫、初代のしょぼい実写OPムービーの頃から隊長好きだった私だ。
「5」ウェスカーだって見慣れればきっと今までと同じように愛せるようになるさ!
(映画のメタボ気味ウェスカーに比べりゃ雲泥の差だしな)


2008/10/06(月) 20:40:00 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
