転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>T_ru_kun様
星矢に関する私の説明は、かなりの独自解釈かつ腐視点が入っているので、鵜呑みにするのは危険ですよwww
まあ雰囲気だけ感じてもらえればww

バルログって、仮面外すと案外美形キャラだったような記憶があるのですが、格ゲーは(超苦手なので)あまり手を出さないジャンルなので詳しくは覚えてませんw
ウェスカーの尻観察ですか?
ウェスカーの尻ってイイですよねv 私も観察するの大好きですよwww
隊長の魅力の半分はあの引き締まった小尻にあ・・・ゲフンゲフン

オペレーションラクーンシティーにも是非隊長出て欲しいですよね!
隊長のいないバイオなんてバイオじゃないッ!!!



>カルー様
懐かしいでしょうww
星矢戦記は前々から気になっていたんですけど、でも絶対クソゲーだと思って手を出すのは控えていたんです。
でも結局買ってしまいましたがね。ウワーハッハッハッハ!!(爆)
主役である星矢たちはどーでもよくて、ひたすら黄金聖闘士が好きだったんです。

OP曲も、熱くてノリがよくて良かったんですよね~
ゲームのOPも同じ曲なので、時々それだけを聞いたりしてますww

アクエリアスは私も結構好きですよ。自分の星座であるスコーピオンと共に贔屓にしてました。
自分の星座が美形キャラでよかったとwwww
ただ戦記のへっぽこCGだと美形もクソもないですけど・・・(爆)




>くりすれっどふぃーるどさん様
初めまして、アフォブログへよくぞお越し下さいましたw
やはりご友人も仰ってましたか、聖闘士星矢戦記はクソだと。
そうでしょう、そうでしょう。私もそう思いましたから。(爆)
ファンでもクソだと思うクソゲーなので、楽しむためには妄想と脳内補正が必須です。

はい、バイオ5はまだやっております。
もっぱら旧マーセで遊んでおりますが、超絶ヘタレな己の腕前に心が折れると他のゲームに走り、しばらくするとまた隊長の尻見たさにバイオに戻る・・・ということを繰り返しております。
現在はその日の気分でバイオ5、星矢戦記、オロチ2のいずれかをやっております。
腕前はブログでも散々言及してあるように掛け値なしの下手レイヤーですし、夜22時以降しかオンラインできないのですが、それでもよろければ遊んで下さいませv

スポンサーサイト
2012/03/13(火) 20:31:13 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
