転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>千秋楽様
ウッドセイントwwww
盾を自作なさるとはさすがに筋金入りですね!
でも紫龍ってあの盾、というかドラゴン聖衣着てない時の方が強いような気がします。
強敵を前にするとお約束のように聖衣を脱ぎ捨て、肉体美と背中のもんもんを見せつけて勝つ!というのが彼の必勝パターンじゃないですか。
紫龍に聖衣いらねーじゃんと何度思ったことかww

どうですか、千秋楽様も戦記やりませんか?イイカンジにクソゲーですよ?www

戦記の合間にマーセはしばしばやってますので、また遊んで下さいませ~




>カルー様
十二宮の時点では(たまに着ることはあっても)まだ射手座聖衣は星矢のものではありませんが、この4月から始まるらしい新アニメでは星矢は射手座の黄金聖闘士に昇格しているのそうなので、彼のモノになると言ってもいいのでしょうw
十二宮編の後も、星矢たちはポセイドンやらハーデス相手に死闘繰り広げてましたよ。
聖闘士の位は黄金聖闘士が最高位でそれより上はないようですが、聖衣には黄金聖衣をも凌駕する上位モデルの神聖衣(ゴッドクロス)なるものが出てきます。(名前がもうねwww)

一説では車田アニキ本人の星座が射手座なので、射手座は厚遇されていたとか。
確かに、主役の星矢は射手座だし、射手座黄金聖衣はひとつだけ翼装備の豪華版だったし、射手座の黄金聖闘士だったアイオロスは13年前にアテナを救って命を落とした英雄扱いだし、死んだ後も聖衣だけのくせに出番が多かった。(笑)

というか、なぜトルーパーwwww(なんか敵方に好きなのがいたような気がする/笑)
だったらシュラトでもいいのではww(って実はよく知らない/爆)



>しおん様
黄金聖衣12体の中で一番つけたくないマスク、それが蟹座
あのカニ足がウニウニ動く仕様だったらもっとよかったのにw(←ヤダ)

今回の日記でシャカまで入れる予定だったのですが、カミュが予想外に長くなったため次に回しました。
シャカの画像をおまけで多めに貼っておきますので、それで勘弁して下さいww
一輝は私もあまりというか全然興味ないのですが、ただ、やたら濃いのでいいネタにはなりますね。(笑)

新章星矢始まるみたいですね。
黄金いねーなら見なくてもいいやと思っていたのですが、でもまあネタとして第一話くらい見てやろうかな~と。
などと言っててハマってたらどうしようwwww



>T_ru_kun様
1の時、行方不明になった方が隊長に監禁されていたっていうのが、色々と妄想の余地を産みますよねw
ジルもクリスもきっとあんなことやこんなことを・・・ゲフン

5のジルのエロスーツ バトルスーツだって、あれを着せたのは間違いなく隊長でしょうしww
っていうか、純粋に憎しみだけで命助けたりしないでしょうから、こう色々と愛憎せめぎ合うドロドロした人間関係が展開してくれると嬉しいです。(私が)

隊長が変態と言えば、2の時にレベッカの写真を机に隠し持っていた時点でアイタタタタ!でしたから(爆笑)
レベッカみたいなロリよりもジル相手にサカってくれていた方が(私的には)ナンボもマシです。
ロリというならシェリーも結局はウェスカーの手に落ちたらしいので、あの子の行く末が心配です。(超棒読み)
シェリーも金髪だったので、きっと隊長好みに育てられ・・・(以下略)

語られていない部分を勝手に脚色して色々と妄想を逞しゅうするのも、ゲームの醍醐味の一つですよねw(え?違う?)




>くりす様
聖闘士星矢は、中二病な上にツッコミどころ満載の荒唐無稽なストーリーなのです。
もうツッコミどころが多すぎてどこからツッコんでいいのか分からないところが、ある意味魅力なのです。
孤児100人が実は全員兄弟だったとか、潰れた目が小宇宙(コスモ)燃やしたら見えるようになったとか、小宇宙を究極まで燃やしたら光速で動けるとか、果ては生きたままあの世に行けると言われても、「ああそうですかw」と笑って受け入れなければいけません。(大笑)

デスマスクは、これまで自分が殺害した老若男女のデスマスクを自宮の壁やら天井やら床やらに自慢げに飾っていたような悪趣味な悪党ですからw
「あじゃぱァー」は確か、原作漫画で紫龍にぶっ飛ばされた際に実際にそう叫んでいたはずです。
それ以降、デスマスクの代名詞的な台詞に。他にも色々おかしな悲鳴あげてました。そういうキャラなんです
間違ってもスマートな隊長と比べてはいけません。可哀想です。wwww
と言うか、デスマスクは同じ「聖闘士星矢」中の他の悪役に比べても酷い扱いだったようなwww


スポンサーサイト
2012/03/17(土) 19:31:04 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
