転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
前回の日記で、シャカの画像が少ないとお叱りを受けてしまった(笑)ので、お蔵入りになっていたシャカ画像をUP。

戦記のシャカ画像


すみません、これでよろしいでしょうか?wwwww



↓以下、拍手お返事



>N鼻様
そんなヨコシマな貴女には、オマケにこれを差し上げましょうwww
元となったアニメ版のシーン↓
これが元凶www

未遂どまりだけどねwww
これを見ると、ゲームはある意味忠実に再現しているのだなあ、とwww

当時のアニメスタッフがナニ考えてこれらのシーン入れたのか、ちょっと小一時間ほど問いつめてみたいところですよねwwww



アニメ見直したいのでしたら、蔦谷ならあるんじゃありませんか?
仕方ないことですが、昨今のアニメと比べると絵は雑です。
毎回のタイトル字がどう見ても手書きなのが時代を感じさせますwww
しかもアニメ版は、回によって(と言うか担当する作画監督によって?)作画レベルにかなりバラツキがあります。

<参考例>
アニメ版乙女座シャカ。
差がひどすぎるwwww

左側:アニメ版のキャラデザも担当したメイン作画監督A&Hのシャカ。
右側:作画監督Sが担当した回のシャカ。

右側の下ぶくれ誰だよ!?(爆笑)


驚く顔も残念極まりないシャカ
← 一輝がシャカを道連れに十万億土の彼方に旅立つクライマックスシーン。
(担当作監S)

シャカの顔が残念すぎるwww






>しおん様
きっと一輝兄さんはバックからがお好・・・ゲフンゲフン

シャカの画像は上に載っけておきましたので、どうぞご賞味下さいwww
(え、まだ足りない?)

瞬が以前から氷河を狙っていたかどうかは存じませんが、食われた可能性は否定できないかと。(待てコラ)
星矢と紫龍を先に行かせ、天秤宮に意識のない氷河と二人っきり。
ナニがあったかは瞬のみぞ知るところでありましょうwww




>T_ru_kun様
そうですか、ルーターが十万億土の彼方へ逝ってしまいましたか。
我が家のも最近旅立ってしまったので買い換えたばかりです。(爆)
ラグが酷いようでしたら、有線で接続してみるのも手かもしれません。無線よりは安定します。

地雷などで自爆遊びやっていると、折り重なって思わぬポーズになることありますよね。
私も隊長の尻や股間に顔を埋めた状態で死んだ時は、笑っていいんだか悦んでいいんだか迷ったものですv(←悦ぶな)

積極的に誘ってくる人もいれば、誘ってくれるのを待っている受け身な人など、色々なタイプがいるものです。
後者のタイプだと待っていても誘いはなかなかこないと思うので、諦めて自分から声かけた方が早いと思いますよw





>くりす様
こちらこそ先日は遅くまでどうもありがとうございました。
ネタプレイ中、睡魔に負けて、時折意識を飛ばしてました。すみませんwww

>赤小野さんが僕のほうばかりに来るからです。

その通りです
監獄ステージではそちら側からスタートした方が赤小野さん遭遇率高いです。と言うか、そっちに行きます。(まあ移動経路にもよりますが)
私も自分が下スタートの場合、よく赤小野さんに叩き潰されてますからwww


星矢にはツッコミ甲斐のあるキャラが山ほどいるのです。
ちなみに白鳥のおまる・・もといヘッドの氷河は、必殺技を繰り出す前に白鳥ダンスと呼ばれる謎の踊りを披露することでも有名です。
おまる被って白鳥ダンスを舞う氷河は最高のエンターテイナー。(違)

シャカの容貌は、ただの仏教かぶれな白人の兄ちゃんにしか見えませんが、そこはあまり突っ込まないのが大人の思いやりってやつです。(笑)
彼の必殺技は一応、仏教テイストを感じさせる内容と名前になってますよ。
しかしギリシャ神話がモチーフになっている話なのに、なぜこいつ一人だけ仏教テイストなのかww


スポンサーサイト
2012/03/25(日) 23:17:17 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
