転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>セレネ様
おお、お久しぶりです!ご無沙汰しておりました!
前々からこのゲーム気にはなっていたのですが、地雷であることは明白だったので、自分でやるつもりは無かったんです。
でも感想は聞きたいから誰か周囲の人がやってくれないかなー思っていたのですが、クソゲーだけあって誰もやらない。(笑)
しょうがないので自ら犠牲になってみました。wwww

アクションゲームとしてみるとクソゲーと言われても仕方ない出来ですが、星矢ファンならそれなりに楽しめるかと。
内容がどうであれ、自分の好きなキャラが使えるだけで嬉しいという人ならイケる!(爆)
十二宮編クリアするとアイオロス編なるオリジナル外伝(?)が出てくるんですけど、割とネタとして使えそうなww(何のネタ?)

そうそう、DLCで追加キャラ売ってるんですよー。
ラダマンティスが身売りされているのを見た時は、ちょっと、いやかなり心が動きましたよ!
買うか買うまいか、当該画面を前に本気で悩んだものです。(笑)
そうですか、ミッションモードの我が息子は格好良かったんですか・・・。いや、でも私がやったら間違いなくヘタレな三巨頭になってしまうし・・・・

そして同じく身売りされているカノンを見た瞬間、
「ヤベエwwwコレ落籍したらサガ×カノン(リバ可)で遊べるじゃんwww」
と腐ったことを考えて画面の前で興奮していたバカが居たとかいなかったとかwww

スポンサーサイト
2012/03/27(火) 20:27:48 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
