転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>しおん様
新星矢は、見 損 ね ま し た 。(爆)

録画予約していたハズが、入ってなかったwwww
って星矢死んだんですかww
でもそのうちひょっこり再登場とかするのでは?w


>くりす様
世紀末の隊長ならあれやこれや想像したことありますよwww
きっと似合うに違いありません。(笑)
しかしゼブラな隊長はいりません。隊長はシマシマなんて着ないわ!

ゼブラといえば、先日、野良マーセしていたらゼブラが入ってきたので嫌な予感がしたら、案の定PKゼブラでした。
が、ロケラン2発とも外したのが恥ずかしかったのか、回線切りして逃げて行きやがりました。
話にはよく聞いていたマーセでのPKに初めて遭遇しました。
でもそいつが下手クソで本当に良かったwwwww
二度と来るな、とww

オペラクは一応買う予定ですが、TPSって苦手なんですよね・・・。(爆)
チーサバもロクに出来ない身ですので、多分これも恐くて野良はやれないな、と・・・。
そもそもクリアできるのかも怪しいところですけど。(苦笑)

スポンサーサイト
2012/04/01(日) 21:09:18 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
