転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>T_ru_kun様
弾頭がないwww
柄だけを背負う隊長www

私は1であの最初のゾンビから逃げ損ね、いきなりデンジャーになった思い出がありますww
2では壁からゾンビ手が壁からいっぱい出てくるシーンで「ギャア!」と叫んで飛び上がったこともww
毎回泣きながらクリアしてますから。(←恐がりなのに恐いのが割と好きという)
5は確かに「恐怖」って点ではかなり薄らいでますよね。「1」にあったようなおどろおどろしい怖さが無くなりました。
ナイトメアは1っぽいテイストで結構好きです。
まあ最初にプレイした時、走っていくと何が出てくるか分からないので、慎重に全部歩きで移動してフレさんに呆れられましたけどwwww(超小心者)




>くりす様
そう、すべて小宇宙でカバーですwww
骨折だろうが凍傷だろうが熱傷だろうが異次元に飛ばされようがすべて小宇宙でなんとかなる!(爆)

視点操作出来ないのはかなりイラつきます。
パートナーが視界にいないと思ったら死んでた。しかし画面のどこにも見あたらない
どこだ!?www
ということがままあるので。(笑)
背後で死んでるのかと思って振り返っても、カメラが切り替わらなくて背後が見られない!なんてこともあります。
しょーがないのでパートナー死んだままほったらかしにしてクリアしたことも。(だってどこにいるか見えないwww)
まあしょうがないですね。
ク ソ ゲ ー で す か ら www


情報は迷惑ではありませんよ。自分が野良に行くとき助かります。
妙な部屋に足を踏み入れて不快な思いはしたくありませんしwww
スポンサーサイト
2012/04/04(水) 20:04:56 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
