転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まさかのバイオ6トレイラー
バイオ6の新トレイラーを見た。

ウウウウウェスカーJrだとぉぉぉぉ!!???(気が動転)


マジか!?あれが!?あれかよ!あれなのかよ!!!

い、嫌だぁーーーーーーーーーーーー!!!!(拒否反応)

息子などいらん、パパを出せぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


っていうか、あの金髪シェリーだったとは。
シェリーだったらいいなとは思っていたが、まさかのwww
エイダらしいのもいたし、今回バイオの過去キャラ総出演になるのか?



にしてもJr・・・・・


母親は誰ぞ?www(まあクローンとか試験管ベビーの可能性高そうだが)




2012/04/11(水) 19:44:52 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
