転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「ザクとうふ」を食ってみた。
巷で話題の「ザクとうふ」、ホイホイつられて買ってみた。
ザクとうふ
←ザクとうふ


こんなの出されたら、つい飛びつきたくなるのが人情ってもんだ。そうだろ?(爆)


キヌとは違うのだよ、キヌとは!

パッケージ裏のキヌとはちがうのだよ、キヌとは!!のセリフにやられた。

そうか、違うのかwwww
でもきぬごしだよね?


パッケージ裏にご丁寧にレシピまでつけてくれているが、ここはあえて漢らしく(?)このままストレートで食ってみることにする。
(っていうか、「ザクの森林サラダ」ってなんだよwww)


芸が細かいwww

←ひっくり返したところ。

こんなところにまでしっかりジオン軍のマークw




・・・ザクと言われりゃザクかもしれんww
←容器から出した姿。

まるでジオンの精神が形となったようなwww(違)

と言いたいところだが、容器から出してしまうといささかザクっぽさが減じてしまうのは仕方ない。
ただの薄緑のかたまり・・・


濃厚枝豆風味と謳うだけあって、なるほどしっかり枝豆風味。
何もかけずとも、そのままいけなくもない。
(でも実は冷奴があまり好きではないので、途中で味に飽きてなめ茸かけて味変えたがなwww)



今回はオーソドックスに冷奴で食ったが、これ湯豆腐にしたらどうなんだろう?

だがザクは水陸両用じゃないしな・・・(そういう問題じゃないだろ)


次は赤系の色で「シャアザクとうふ」なんてのを希望。(笑)




↓以下、拍手お返事



>くりす様
いや、でもまだラダマンティスは買ってないから大丈夫!(何が大丈夫なのか)
ランキング入ってなくてもいいよwww
というか、一体どうやって調べたランキングなんですかね、あれww

「アナザーディメンション」しか聞こえなかったですか。
そうでしょう。
だってアナザーディメンションしか使ってませんから。(大笑)

アナザーディメンションは見た目しょぼい(爆)ですけど、ホーミング機能とマヒ効果があるので、あれでマヒさせて敵の動きを止め、そのスキに相方の技で攻撃してます。
それが一番楽なものでwww
マヒ中はガードできないので、そのスキに相方の技で攻撃するとダメージ効率がいい・・・かなーと。
サガの技は他にありますけど、出が遅く、敵の動き止めてからじゃないとタメ中に自分が攻撃食らってしまうもので。
一応、アナザーの技レベルは引き上げてあるので、2Pのカノンがあれに当るとゴソッと体力削られて死にまくっていることからも、そこそこの攻撃力があるのは明らかです。wwww

っていうか、4年前に出たPS2ゲームと同等のグラフィックしかないPS3ゲームってどうなんだ、戦記!wwww(戦記は2011年発売・・・orz)

ちなみにドラゴンボールはろくに読んでませんw(悟空が子供の頃までしか読んでないww)




>T_ru_kun様
動画は、なんじゃこりゃ?どうすんだ?の連続でやり方がサッパリ分からず、すんげー適当です。
クソ画質になったり、アス比がおかしくなったりで半日ばかり悪戦苦闘・・・。
誰か教えてくれ!(切実)

そうそう、サガの中の人は凄絶にな!の長宗我部です。
ちなみに弟のカノンもやはり長宗我部です。
そしてジェミニ???も長宗我部。(ジェミニ???=サガなので)
なので、サガとカノンでタッグ組んでジェミニ???戦やった日にゃ凄絶に長宗我部祭り状態になります。(笑)
おっきーの声割と好きなんで望むところですけどねwww

原作だとアナザーディメンションは敵を異次元に吹っ飛ばす大技なんです。
ゲーム中じゃ、紫色の球体がのろのろ動いているのだけのショボイ見た目になってますけど・・・www

2012/04/11(水) 20:24:35 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
