転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>T_ru_kun様
ランキング狙いのプレイだと、ボタン連打の作業ゲーになってしまい、味気ないものがあるのも事実。(苦笑)
最後のリザルト画面に、戦闘にどれだけ貢献したかを示す「活躍度」が表示されるのですが、見事にアイオロスが100%になっており、ジェミニが何もしてないことがここからも分かります。
アナザーディメンションはこれでもジェミニの技の中で一番出が早いのですが、敵に一発当るか当らないかのうちに、アイオロスが敵を倒し終わってしまうというwww

ザクとうふ買いましたか!wwww
味は結構美味しいですよね。
でも、豆腐がそれほど好きではないので2、3口食べただけで満足し、残りどうしようになりましたけどww
ザクの容器がカワイイので、何かに使えないかと思って取ってあるのですけど、何の使い道もないんですよね、これが。(大笑)




>なの鼻様
そりゃサガとカノンは私の夫と愛人だもの。(←テラ妄想)
つい愛が迸ろうってなもんです。
サガとカノンについてだったらいくらでも熱く語って差し上げてよw
追加DLCのカノン専用ミッションのラストステージ、カノンvsサガ戦を、ワザと長引かせながら煩悩丸出しでキャッキャウフフして遊んでいたとかね。(腐)

サガは十二宮編の黒幕カノンはポセイドン編の黒幕という、この双子がいなけりゃ星矢のストーリーが始まらないという重要キャラなのよ!
でも、サガは十二宮編のラスト、カノンはポセイドン編のラスト間際にならないと顔が出ないから、まともに全部見た(読んだ)ことの無い場合は、存在知らないままで終わってしまうキャラでもあるかとwww
実は私もそうだったもので。(爆)


ウェスカーJr、許容できないわ・・・。

せめて金髪オールバックの美形な息子にしてくれるならまだしも、
ボウズ頭の息子嫌だぁぁぁぁーーー(泣)

あの息子全っ然タイプじゃないんだけどッ!!

パパがいいよ、ウェスカーシニアの方を出してよぉぉぉー(号泣)





>しおん様
Ωを見た感想は
星矢が着用してた射手座黄金聖衣のデザイン、昔よりダサ・・・

辰巳がじーさんになってる!!!

以上です。(大笑)

私も黄金聖闘士再登場しないかなーという儚い望みを抱いて見てみたのですが・・・。
出てきそうもねえな、こりゃwww
(シャイナさんより黄金出してくれ・・・でも黄金全員死んでるしな・・・せめてカノンだけでも!)

ゲームの聖闘士星矢戦記のCGのショボさはどうしたもんでしょう。
とてもPS3のゲームに見えないんですけどwww
戦闘シーンはあれでもいいですけど、ムービーシーンはあんなへっぽこ3Dなんかより、アニメを新しく描き下ろしてくれた方が遙かに嬉しかったし、ファンも喜んだと思うんですけどねぇ。


スポンサーサイト
2012/04/13(金) 21:17:54 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
