転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>未亜様
アルバートとジェイクの父子対決ですか・・・そういう展開も面白そうですね。
そして当然息子負けるんですよね!(え?)
息子負けて、オヤジに体乗っ取られればいいいよ!(ええええ?)
外道なパパに叩き潰されて儚くなる悲劇の息子という展開希望。(←鬼)

ジェイクはなんだかんだ憎まれ口叩いても、結局シェリーを守って戦うヒーローになりそうな予感がします。
パパとは違う道を行くんだ的な。
パパウェスカーの冷酷非情なところが好きだったので、どうもそれとは違う気配の息子は、今のところ興味がもてませぬ・・・(外見にも興味が持てませぬ)

というか、ジェイクはどう見ても20代以上に見えるので、そうなるとアルバートってば一体いつの間に息子仕込んだんですかね!?(爆死)
当然STARS時代より前ということに・・・
それともやはりクローンか何かで、BIGBOSSとソリッドスネークみたいな関係なのでしょうか?(そうであって欲しい・・・)

やはり出ましたか、シャアザクとうふ作った猛者がwwww
きっと誰かはやるだろうなとは思ってましたけど。
似たようなことをやる輩はこの先増えそうですねw
2012/04/16(月) 20:29:29 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
