転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



>なの鼻様
よく分かりましたね、実はモバゲーの星矢はちょっと気になってたのです。(笑)
でもこの手のゲームは金がかかるので手を出すまいと決めていてるので、やってませんよ。まだ
おそらくコンプするまで課金地獄に陥るであろう己の姿が目に見えてますからwww

戦記やって以来、星矢熱が再燃しつつあるので困ってますwww
血迷ってサガのマイスが欲すぃかも~と密林見てみたのですが、聖闘士聖衣神話EXのサガは高騰しているらしく、そのお値段見た瞬間買うのやめました。

なんじゃこの目が覚めるような値段!いらんわ!

お陰で目が覚めましたww

でもなぁ、EXの方は諦めるとしても冥衣サガは欲しいような・・・(つかマイス割と高ぇなぁ)




>T_ru_kun様
先日はキャンペーンモードを手伝って頂き、ありがとうございました。
前回バーサスにお呼ばれした時に痛感したのですが、私にはバーサスは無理なようです。(爆)
ここはどこ?と迷子状態でほてほて歩いていて狩られる(笑)ということを繰り返した挙句、終いにはもうやだとあえて復活せずに死んだままになっておりましたwww
明らかにチームの足を引っ張るお荷物でしかない有様でww
まったりキャンペーンモードをやっている位が私には丁度いいようです。
今はベテランでのクリアを目指してちまちまやっておりますので、また気が向いたら遊んで下さいませ。

そしてスーパータイラントの美尻写真ありがとうございました。
いやぁ、思いの外イイ尻してたんですねセルゲイってぱwww(違)

スポンサーサイト
2012/05/13(日) 21:21:50 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
