転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウェスカーの一人称が「俺」なのが気になる・・・
下の日記で散々騒いだ「バイオ5」における、変貌しまくったウェスカーの姿。
なんか・・・見慣れてきたらあのウェスカーでもいいような気がしてきた

うん、顔がシュワちゃんでもターミネーターでも、服装がメタル系(爆)でも何でもいい。

余裕で愛せそうだ(笑)


あの外見に初めはかなり怯んだが、「5」のトレーラーで、楽しげにクリスボコってるウェスカーの姿見ていたら、勃然と愛が甦った。
やはり隊長はそうでなくては。
今回も遺憾なくサディストぶりを発揮する隊長に、ハートは鷲掴みv


今の私なら、アルバート・ウェスカーという名さえ付いていれば、たとえそれがカカシであっても愛せる、そんな気がする。(重症)



それにつけてもコート翻して戦うウェスカーの動きはどう見てもマトリックス!(笑)

それをやりたいがためにロングコート着せたのか?と思わず邪推したくなる程に、ひとりだけマトリックス風味。

今回の舞台はアフリカらしいが、ウェスカーはあんなロングコートで暑くないのか?
みんな軽装(クリス半袖、シェバはタンクトップ)の中にあってひとり暑苦しいまでのロングコート姿。
もう(人間じゃないから)暑さ寒さも感じないのか・・・?


しかも、動きがマトリックスな上に、瞬間移動までするウェスカー。

ゼロシフト標準装備!?

こんな人外、クリス倒せるのか?(爆笑)


見るからに悪党な外見のウェスカーと、美しき悪女エクセラの組み合わせって何かイイねくどくて。(笑)
互いに己の利益のために相手を利用してやろう的な感じのする、欲と打算がらみな結びつきなのがイイ。
似合いのふたりだ。


公式でウェスカーのデータを見てきたが、そうか、隊長ももう48歳かぁ。(感慨)
クリスも35歳。
「5」のクリスは「1」の頃に比べてかなりマッチョになった(その丸太のような腕が堪らん)と思いデータを確認したところ、体重が20kg近く増えていた。
へえ。
そして身長も2cm伸びていた

ほほう・・・って、ええっ!?

体重は分かるが、なぜ身長が・・・???

ウェスカーに至っては7cmも身長がかさ上げされていた。


なんで育ってるんだよ。(笑)
スポンサーサイト
2008/10/13(月) 00:20:18 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
