転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金環日食見損ねた
雲に邪魔されて金環見えなかった・・・orz

悪意すら感じるほどの曇天、時折雲の隙間から覗いている太陽を日食メガネで見てみるものの、光が弱すぎるのか何も見えん。真っ暗v

うがぁ!!!

何よりムカつくのは、金環が終わってから天候が回復し、午後には朝の曇天が嘘のようにスッキリ青空になりやがったこと。
逆ならどんだけよかったか!!!
日食メガネまで買って用意していたのに無駄になったわ!ペッ!


く や し い ~(地団駄)




閑話休題。


日曜の朝っぱらにやっている星矢の新作アニメ「聖闘士星矢Ω」。
同じく星矢好きの友人とグチ・・・もとい、感想のやり取りをしながら見ているが、

微妙・・・

星矢で学園モノとかなんなの・・・
あと空飛ぶメルヒェンな馬車とか本気でやめてくんねーかなwww


これから面白くなるのかもしれないと我慢しながら見ていたが、そろそろ我慢も限界に達しそうなところでようやくストーリーに大きな動きが見られた。

黄金登場!というから期待していたのに、すっげー期待外れ・・・・orz
本家星矢ゆかりの黄金聖闘士でも出てくれるのかと期待していた私と友人の希望は力一杯打ち砕かれた


何この山羊座のじーさん。誰よ?ウイグル獄長?(違)

シュラの前任者っぽいが、まさか師匠とかじゃないよな。
にしても今回の山羊は、

裏切り者のロリコンジジイかよwwww

これで魚・蟹に続き、山羊の地位も相当低下するのだろう。
(聖衣のデザインもダサ・・・)


で、このデコっぱちな偽アテナはどこの馬の骨ですか?




そして次回予告にあった忍者聖闘士ってなんだ?(失笑)
忍者www
そういえば昔、スチール聖闘士とかいうパチモンいたっけなぁ・・・

あーあ、この調子じゃきっと本家の黄金聖闘士が出る可能性はゼロに等しいんだろうな・・・
(まあ黄金は冥界で全滅してるが、カノンくらい「実は生きてました」ってやってくれないかと・・・)


もう聖域はマルスとやらに支配されてしまえばいいよ。




↓以下、拍手お返事




>T_ru_kun様
オペラクの追加コンテンツ、ジルの顔本当にヒドかったですね。
ジルの顔が微妙にアジア系なうえに、ブサイクってどういうこと!?(爆死)
ムービーシーンはそこまで酷くはなかったけど、通常画面だとヒドいわ、これ・・・。

そしてエコー6の面々はどいつもこいつも洋ゲー風のいただけない容貌で萌えゼロですね。
使っててタノシクナイ・・・
これならウルフパックの方が、マスクで顔が見えない分妄想で補えるからマシです。
というか、一人くらい美形用意しておけと声を大にして言いたい。

うーん、私も続編買うのは周囲の様子を見てからにしておきますww

2012/05/22(火) 20:47:19 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
