転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>しおん様
忍者聖闘士、色々笑わせてもらいました。
土遁見て思わず失笑。アレ何? 世界観違いすぎでしょwww
おまけに聖衣にフェイクファーみたいなのついてませんでした?(笑)
彼はギャグ要員なのでしょうか。

あーでも言われてみればあの忍者、腐った女子が好きそうな容姿かもしれませんね。
でも彼は私の好みではなかったので、どうせなら忍者クンよりも山羊座のジジイが大友龍三郎ボイスでアンアン言ってるようなのの方がいいですね。(やけくそ)
学園長受けがあればいいのにwwww(←開き直った)

それにしても、十二宮がぶっ壊されたのを見て、なんだか切なくなりましたよ。



>れな様
お久しぶりです!
リベレーションズは実はまだやっておりません。
だって隊長出てないから、わざわざ3DS買ってまでやる気になら・・・
そのうちPS3かVitaに移植されないかな~と思って待っているのです。(爆)
隊長さえ登場してくれるなら、3DSだろうが何だろうが買ってたんですけどねwww

ウェスカージュニアは、まあよく見りゃ微妙にパパに似てる部分はあるものの、なんだかねぇ・・・といったカンジです。
6は買う予定ですが、ジュニアが受け入れられるかどうかは未知数です・・・。
クリスが相変わらずゴリラだったり、レオンが中年のオッサンになっている点はぶっちゃけどーでもい・・・・気になりません。
っていうか、
息子いらねー!ウェスカー本人を出せやゴラァ!俺のアルバート返せ戻せぇぇぇ!!
というのが偽りなき本心です。(慟哭)

スポンサーサイト
2012/05/29(火) 20:37:58 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
