転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」のOPに望むこと
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の発売日がやっと発表になって予約できるようになった~v
「Z.O.E」はどうでもいいが、これで「ANUBIS」がPS3でプレイできる!

愛しのノウマンに逢える!!!
大佐、大佐vvv(嬉)

※ノウマン・・・出会い頭に「降りて私の部屋へ来い」と素敵なお誘いしてくれる(でも断ると即射殺w)「ANUBIS」のラスボス。パフラム軍の指揮官で、オービタルフレーム<アヌビス>を操る冷酷非情で外道な変態


10/25予定か。
バイオ6と発売日が近いじゃねえか!
くっ、これではじっくりプレイする時間が取れぬ・・・。

でもまあ、どちらかの発売日が延びる可能性がないとはいえまい。(笑)


HD版ではOPアニメーション新しく追加したんだな。
(このせいで発売遅くなったんだろうか・・・ボソッ)
映像は綺麗だが、微妙にキャラの顔が昔のと違う気が・・・。(制作会社違うからか・・)


アヌビスとの一体化が進行したノウマンの目がついに爬虫類っぽい縦長の瞳孔に描かれていて恐いwwww
ああ、大佐がいよいよ人から遠ざかっていくわ・・・www

つか、ケン(巨乳ヒロイン)の全裸シーンとかまったくいらないんだが。
まあこのあたりは男性ユーザーへのサービスなんだろうが、だったら腐った女性ユーザー用に
ディンゴかノウマンの全裸シーンを入れて欲しいものだ
むしろ入れろ。(力説)

ディンゴでもいいが、個人的にはノウマン希望

43歳のオッサンのセクシーな裸体で私を楽しませてくれ。(腐)



10月が楽しみだな~
バイオ6には隊長いないみたいだから、大佐でハァハァする・・・
しかし10月まで間が持てない・・・
オペラクにはハマれなかったし・・・
フレさんからプッシュされたゲームをやってみようかな。


↓以下、拍手お返事



>T_ru_kun様
オペラクは死にまくりですからねwww普通に死にまくりましたよwww
オペラクはあの作りからして海外に外注丸投げなんでしょうね・・・
元々チサバとか好きな人には対人戦で楽しめるんでしょうけど、そう言うのが苦手だとちょっと・・・
バイオ5のマーセとかの方が私は好みですw
隊長いるし(重要)

せめて回想シーンだけでもいいから、6でも隊長出して欲しいですよね。
どうせあれだけ後付設定まみれなキャラなんですから、「実は生きてましたv」とノコノコ出てきても誰も不思議には思いません。
だからお願い、隊長を出して下さいカプコソさん・・!!(切実)

スポンサーサイト
2012/06/04(月) 21:59:45 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
