転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「ANUBIS」のノウマンを描く、描けば、描けよ!!
HD版の発売日決定にうかれて久しぶりにノウマン大佐描いてみた。


基本外道なノウマン大佐
パイロットスーツ面倒なので、軍服バージョン。

・・・・・・・なんか、毎回変わり映えのしない向きと表情ばっかりだな、おい・・・
もっと練習しよう・・・。orz


無印PS2版の圧縮空間戦で、ノウマンに瞬殺されまくって泣きながらリトライし続けたのも今ではいい思い出。(笑)
フッ、HD版でもまた死にまくる定めか。(でもSE版で難易度調整されたんだっけ?)

参考までに「アヌビス」のPS2版のOPムービー貼っとくんで、皆見るといいよ。

誰かハマれ!ww(布教)


(弾幕激しいので、コメントOFF推奨)




正直、HD版で追加されたOPより、このPS2版のOPの方が好きだな。
HD版の演出とかは悪くないと思うが、単純にキャラの顔がイマイチ気に入らない。特にノウマン
ケンやディンゴはまだ我慢できる(レオに至ってはどうでもいい)が、あのノウマンはちょっと・・・。
ノウマンはもっと色気があ・(以下略)(←ノウマンに夢見過ぎ)




↓以下、拍手お返事


>しおん様
私がオヤジ好き・ジジイ好きなのは事実ですが、でもノウマン大佐は爺じゃないですよw
白髪だけどノウマンは43歳の男盛り。5のウェスカーよりも年下です。
イケメンでしょ?(真顔)
・・・まあ、時折「なんで私はこんな不気味な爬虫類顔が好きなんだ・・・」と正気に返る時がなきにしもあ・・ゲフンゲフン

でもでも、顔が爬虫類だろうが、しっぽの生えたパイロットスーツ着てようが、ノウマンには妙な色気があるんですよ!(笑)
ちなみに大佐は序盤はまだ比較的マトモ(?)ですが、後半は頭のネジがすべてぶっとんだかのようなイカれっぷりを披露して下さいます。
顔も恐い恐いwww
ノウマンは中の人が戦国無双の信長と同じ人なのですが、彼の怪演 熱演のお陰でノウマンが輝いてます。
もうノウマンしか見えない!!
あのエロボイスで変態キャラを熱演されたらもう惚れるしかないだろう!ってことで見事にノウマンに転び、一時期相当熱を上げておりました。

ゲームではオービタルフレームと呼ばれるロボットに乗って闘うんですけど、メカデザインがカッコイイんですよ。
主人公機も格好いいんですけど、ノウマンが搭乗する"アヌビス"は背部のスラスターがやたら格好良くて、むしろこっちに乗せてくれ!と。
ちなみにオービタルフレームの股間部分にはでっかいチ○コがくっついており、そこが操縦席になってます。
文字通りコックピットというわけでwww
飛行シーンではそれが勃起しているようにしか見えず、かなりウケますwww
しおん様ならきっと気に入るはず(大笑)
上にOPムービー貼ってあるのでご覧下さい。見るのです!w



>くりす様
MGSシリーズは一応1~4までやりましたけど、3が一番好きです。
ザ・ボスとスネークの相克がイイ!
まあヘタレなんで、ジャングルで手当たり次第色んなモン食ってまったり遊んでましたけどww
あえて毒食って吐いてみたり、下痢させてみたりww
エヴァにもあえて不味いもんばっかり食わせ、不味がる様を見て喜んでいたことは秘密です。(Sですが何か?)
でもヘタレすぎてジ・エンドのじーさんにお持ち帰りされた時はショック受けました。(爆)

2の雷電は、オヤジキャラだらけのMGSで女性ウケを狙っていれた美青年キャラだとか何だとか・・・。
雷電プレイ時には、スネークを麻酔銃で撃ったりブレードで攻撃してみることをオススメします。
手痛い反撃くらいますからwwww(下手するとマジで殺されます)

ドラゴンボールいいじゃないですか、手を出してみればw
あれもこれも手を出して積みゲー増やして下さいwww(鬼)

スポンサーサイト
2012/06/08(金) 20:39:16 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
