転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
主人公は顔が命!「ドラゴンズ・ドグマ」2
~ テイク2 ~

主人公のキャラエディットでいきなりコケた「ドラゴンズ・ドグマ」。

失敗作1

← ウェスカーに似せるはずが、こんな似ても似つかぬキャラを作ってしまい自爆。

ネタにしかならねーよ!




聞いたところ、キャラの顔はゲーム中に再整形可能だそうだが、そのためにはストーリーをもう少しすすめて大きな都市までいかねばならぬとか。
ちなみに私はまだキャラエディット終了したばかりの最初期。

そこに辿り着くまで待てない!

こんなキャラでゲームするのは嫌じゃーーー(←お前が作ったんだろうが)

よし、このセーブデータは破棄して、ゲームをもう一度最初からやり直そう!
そしてキャラを一から作り直すのだ!



というわけで、再びニューゲームからゲーム開始。(マジかよwww)

プロローグのキメラ戦をがむしゃらに終わらせ、再度キャラエディットに挑む。
ウェスカー風のオールバックがあるという拡張パックを購入し、用意万端。

さあ己の腕とセンスの見せ所だ!


↓ で、センスを発揮してみた。
どうしても隊長に似せられない罠(爆)

・・・・・・・やっぱ似せられねぇ・・・
(センス?何それ美味しいの?)



前回のよりは美形に造顔したつもりだが、何かが違う。激しく違う
またしても違うモノをこしらえてしまった。
どうしてもウェスカーに近づけられない・・・orz

だがこの顔、ウェスカーではないが、もうちょっといじって髪型と色変えればバージルはいけそうじゃないか?

↓髪型と色をそれっぽく変更。
隊長を諦めバージル風にしてみる

まあ、バージル風に見えないこともない・・・ような気がするwww


もうウェスカー諦めて似非バージルで行くか。
バージルも嫌いじゃないし、もうこれでいいよ。

すでにエディット開始から2時間経過し、色々面倒になった(そして眠い)ので、この顔で妥協することにした。
この似非バージル風味の顔で決定し、ゲームスタート。



そしてこの顔がムービーに反映されたのがコレ。

なんじゃこりゃーーーーー


ええええええええええええーーーー!!!????

ちょ、待てい!!!!

エディットの顔と別物じゃないか?!

なんだこのアゴ野郎は!?
こんな顔嫌だーーーー!


なんじゃこりゃーーーー(絶叫)



2012/06/13(水) 21:35:02 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
