転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>未亜様
え、似てますか?
あのウェスカーは私の求める水準には達していなかったもので・・・。
バージルの方がまだ近いような気がしますwww
(しかしウェスカー作っていたハズなのに、なぜバージル顔になっていたのか・・・)

しかもおっしゃる通り、口の横幅・顔の輪郭(特にアゴ)のバランスが調整できないのはキツイですね。
キャラメイク中、なんでこの二箇所がいじれないんだ!ここが調整可能ならもっとウェスカーに似せられるものを・・!と歯がゆい思いで一杯でした。
結局2時間近くひたすらパーツの位置や大きさの微調整を繰り返し、思い描くイメージに近づけようと奮闘したんですけど、敗れ去りました。(涙)

すべての苦労を徒労に変えてくれるあのムービーは本っ当くせ者ですね。
苦労して作った顔がアゴ野郎になっているのを見た時のあの怒りと絶望!
失意のあまりPS3の電源落としてそのままふて寝しましたよ、ええwww

やはりあのムービーの顔の輪郭は固定でしたか。
二度の失敗を通じて、どうもエディットの顔がその通りにムービーに反映されているわけではないような気はしてました。明らかに輪郭違いますし。
元々固定されている顔面の型に、目鼻立ちだけ投影される感じですかね?
だったら髪型や色のエデットだけでいいような気がします。
その通り反映されないんじゃ苦労して顔を作る意味が・・・orz

確かに、割とアゴのしっかりした輪郭選ぶと危険かもしれませんね・・・。
その点を踏まえ、もう一度チャレンジしてみます。バージルに(え?www)




>しおん様
ヒドイでしょう、これ!
な、なんでアゴ野郎になってんだ-!?と画面の前で石化してましたよ・・・(泣)
あのムービーを見た瞬間、それまでの2時間の苦労が水泡と帰したことが分かって唖然。

本当、課金でもいいんで、ウェスカーの顔パーツ用意して欲しいもんです。(←ついに自作諦めた)
同じメーカーだからできるだろう、と。
私が貢いでやるぞ、カプコ○!!!(爆死)

じゃなかったら、せめて口の横幅とアゴのバランスを調整出来るようにして・・・!!




>T_ru_kun様
いや~私も協力プレイできないドグマを買う予定はなかったんですけどね。
ウェスカーが作れる+ビキニ装備につられてついホイホイとwww
なのに造顔のセンス悪すぎて肝心のウェスカーが作れず悶え苦しんでおりますが。(←苦しむ場所違う)

オペラクでS+は私には無理そうなので、最初から諦めてます。
やはり5の方がいいですね。隊長いますし(笑)
また今度遊びましょう~。チョコチョコ歩き見せて下さいwww

スポンサーサイト
2012/06/15(金) 21:06:36 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
