転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロリコンでマザコンな新生ネオ・ジオン総帥
12月発売予定の「ガンダム無双2」。
今度は『逆襲のシャア』からサザビーと新生ネオ・ジオン総帥が新たに追加されたとか。

フッ・・・やりてえじゃねえか馬鹿野郎!(爆死)


シャア総帥にサザビーと聞き及び、にわかに食指が蠢く今日この頃。
「ガンダム無双1」の時はそれなにり悩んだが結局買わずじまい。
(無双シリーズは好きだが、ガ●ダム系は過去にクソゲーをいくつか掴まされたので用心深くなっていた)

しかしサザビー
しかもシャア総帥

悩むところだ・・・。(他に悩むことはないのか?)



ということで突然シャア(ネオ・ジオン総帥バージョン)。
いや、見てたら俄に描きたくなって・・・。

シャア総帥



どうしても険のある顔にしてしまうのはもう癖としか・・・。

このシャア総帥、背景にサザビーでも描いてやりたかったんだが、生憎とモビルスーツ描けないので寂しくピンで。

メカ描けねぇぇぇぇぇ・・・・・・(涙)


本当はネオ・ジオンの軍服着せたかったんだが、資料がなかったのでノーマルスーツで妥協。
前回の引っ越しの際、かなり思い切って書籍処分を敢行したのでその時に手放してしまったらしい。
(いい加減ガ●ダム卒業しようとして)小説版とか全廃棄した覚えが・・・。

と思っていたら、ひょっこり本棚の奥から何冊か資料出てきた。

卒業できてねぇじゃんかよ!(吼)



そういえば12月にはPSP版「ジルオール」も発売になるんだよな。
どうしよう。
でもフェルムちゃんがパーティー参加可能とかいらないんだけど。
だったらフゴー夫妻とかガルドランを使えるようにしてくれた方が・・・。(笑)
2008/10/16(木) 20:27:40 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
