転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>T_ru_kun様
まあモンハンっぽいところもありますね。
ドグマではオトモの代わりに人間(?)の従者連れ歩きますけど。
まだそんなにデカイモンスターと戦ってないのでなんとも言えな・・・・あれ、戦ったかww(←フレから借りたポーンが倒してくれたので本人何もしてない
一番の違いはアドホック出来ないところでしょうかね。
フレンドのポーン(従者)を借りることは出来ますけど、オンライン協力プレイできないので基本一人プレイです。
協力プレイが出来ればこのゲームはもっと評価されたんじゃないかと。


私のモンハンは"スネーク装備を作る"スネークの顔でフンドシになって遊ぶ)が最大の目的でしたww(え、狩り?苦手です)

>あの手のゲームは偉い人とやると気遣いまくると思う

偉い人?
そんな人ゲームやらないでしょwww
自称エライ人ならいるかもしれませんけどwww
野良だと相手の来歴分かりませんし、もし本当にそんなのがいたとしても、私はあまり気が回らないタイプではないので気遣わないと思います。
というか、死にまくる自分のことで精一杯で他人を気遣う余裕が皆無というのが偽り無き事実なものでwww




>未亜様
このインナースゲェwwwwww

すばらしいTバックですねwwww
このランジェリーが女性キャラ専用なのは残念極まりないですな!
是非男性キャラにも尻肉丸出しで着せたい逸品であります。(爆笑)

ドグマのエディットは、美青年とか美少年などより、ジジイとか暑苦しいオヤジの方が作りやすいという、腐女子に優しくない作りですよね!
どんなに頑張って美形を作ろうとしても、バタ臭い顔になるという罠・・・orz

覚者の名前って、ポーンの情報画面で見れるのですね!
あちゃ~!てっきり見えないと思ってあんな名前にしたのに~~(爆)
モンハンの時も同じような失敗をしたのに、また性懲りもなく同じ轍を踏んでしまいましたよwww

我が家の覚者の名前は、その場の思いつきでああなりました。(←ネーミングセンス無し)
ニックネームは一応「VERGIL」にしてあるので、ジョン万次郎風(なぜ?)に"バージルまごじろう"とでも呼んでやって下さいww(←逝け)



>しおん様
ええ、さすがに顔作り諦めました。3度目でwww
このゲーム、全体的にキャラが洋ゲーくさいので、キャラエディットで作れるのキャラもどうしてもバタ臭いものになってしまうんですよね。
私もコー●ーの無双シリーズのような顔したキャラがよかったんですけど・・orz
戦ムソの信長なんてモロに私の好みの顔ですよ!

Ω最近見てないです。ビデオには録ってあるんですけどw
山羊で変なじーさんが来てがっかりしていたところに、獅子もかなり微妙なオッサンだったもので失望してしまってwww
また新しい黄金出るのですか?
しかもまた変なオヤジなんですか?
主人公とかその周辺はどんなのでもいいですけど、黄金が美形じゃないと見る気が起きないです。(笑)

美形の黄金を出せーーーーーーーー(叫)
スポンサーサイト
2012/06/22(金) 20:40:13 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
