転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事




>しおん様
ビックボスは似せられたのに、なぜ隊長は全く似せられなかったのか?

・・・本当、何ででしょうね?(爆)

私が一番訊きたいです・・・。
愛の差でしょうかね?
隊長は愛しすぎて作れないの!と。(爆死)
自社ゲームのキャラよりも、他社ゲームのキャラ顔の方が作りやすいだなんて、間違ってるだろカプコソ!!ww

うーん、5隊長って割とアゴが特徴的な輪郭していると思うんですよね。
しゃくれてるまではいかないけど、どちらかというと馬面?みたいな。
まずあれがエディットで再現できないんですよ。
金髪オールバックな髪型はあるので、あとはグラサンさえあれば、顔は似てないけど"雰囲気だけは似せられる"部分はあると思うのですが、グラサンがないのでその手も使えませんし・・・。


ドグマがオンラインプレイできないのは実に残念です。対応ならばもっと楽しめたのに。
どうしてオンラインで共有可能なポーンの貸し借りを通じてのみ他者と繋がるという、変則的なオンライン形態にしたのか・・・。
いくら貸し借り出来きたところで、基本的にポーンはAI制御なので、結局のところプレイ自体はソロでしなければなりませんし。

ドグマには確かにバイオ6の体験版付いてますよ。9月にならないとダウンロード出来ないという謎なシロモノがww
私も最近マーセご無沙汰なので、きっとやったらヒドイことにwww




>未亜様
やはりバージルと言ったら「ダーイ」だろと思いまして、勝手に脳内吹き替えをしてみましたwww

おお、ではいずれはアイパッチは配信される可能性があるということですね!
うちのビッグボスの品質向上(笑)のためにも、それは耳よりな情報!
にしてもチーターという輩はしょーもないですな・・・。
それはそうと、どうせならウェスカーのグラサンとかも配信してくれないものでしょうか。
配信してくれるのならば、今一度ウェスカー作成に挑むものを・・・!(←完全に諦めてはいないらしい)

仰るとおり、美形顔に使えるパーツが限られている所為で、美形キャラはどうしても似通った顔立ちになってしまいますね。
せいぜい髪型が違うだけでほぼ同じ顔。(爆)
これではバリエーションが少なすぎて楽しめませぬ・・・。
じーちゃんは作りやすかったですけどwwww

ビッグボスの装備、ありがとうございました!!!
お陰様で、実は低レベルなのに、見た目だけは高位のメイジに見えるようになりました!(詐欺www)
防御力と攻撃力も格段に嵩上げされたので、盗賊相手にヌッ殺される回数も激減し、大変助かっております。
この装備に見合うようなレベルになるよう、頑張ってビッグボスを鍛えていく所存ですww

スポンサーサイト
2012/06/25(月) 20:36:32 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
