転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
主人公は顔が命!「ドラゴンズ・ドグマ」6
~ ガチホモ祭り開催 ~

資金不足を理由に、一人だけ女装を強いられることとなった我が家のバージルまごじろう。
(まだ序盤で武器防具を買い整えるだけの十分な資金がないので、DLCに入っていた女装衣装「女隊長の鎧」(でも性能は悪くないw)を装備中)

一人だけ貧乏くじ引かされ納得いかないバージル

一方、メインポーンのビッグボスはと言うと、親切なフレさんがメイジ装束一式をポンと寄付して下さったので、レベルにそぐわぬ充実の装備。

実際は低レベルのメイジなのに、格好だけは一人前。(笑)


約一名見た目に若干の問題はあるが、一応装備を調えた事で、街道で盗賊にヌッ殺される率がかなり低下した。
やっぱ防御力って重要だよなwww


だが、フレさんがプレゼントして下さったステキな衣装で事態はまたもや一変。


わーい、パンツと覆面もらっちゃったーw




↓そしてこうなった。




ビーチでのプライベートショット(爆)
ビーチでのプライベートショット(違)

ちょwwこいつらどこのガチホモwwww

もはや誰だかもわからんwww
(左:ビッグボス、右:バージル)


ドラゴンズ・ドグマが違うゲームになってしまったーー



すごく・・・ハイレグですww

←フレさんが新たにプレゼントしてくれたのがコ・レ

ハイレグっぷりが眩しいこの高級カサディスパンツ。
(どのあたりが高級なのかは謎)


すごく・・・ハイレグです(爆笑)


こんなオイシイ衣装、着ない手があろうか!
ということで、早速ビッグボスを裸にひん剥いてパン一にしてみた。
ついでにバージルもパン一にし、ビーチで撮影会をしたのが上にある"夏の思い出"写真。(頭腐ってますがそれが?)



↓後ろ姿はこんな感じ。
バックスタイル

バックスタイルがTじゃないのが何とも残念だが、ハミ尻肉がイイカンジ。(爆)


フレさんありがとうwww



しかし、ドグマってこんなゲームだったか?

何だかどんどん目的を見失っていっているような・・・(大笑)


見かけ通り防御力など無きに等しいこの格好ではさすがにクエストには出られないので、戦闘の無い町中でのみ、この格好でウロウロしている。

っていうか、こんな馬鹿なことばっかりやってるから、メインクエストが全然進んでないんだが(爆)




防御力度外視、変態ポーン

← 現在、我が家のビッグボスは開き直ってこの防御力を度外視した変態装束でオンライン上を徘徊している。(爆死)


ドグマをオンラインプレイ中の方で、もし道ばたでこのかわいそうな子を見かけることがありましたら、どうか拾ってやって下さいましwwww





↓ 薄幸のバージルに幸あらんことを。
アーッ

この写真手を繋いでいるように見えたのでつい・・・・ww





2012/06/30(土) 21:43:40 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
