転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事





>kagishippo様
ゲームはどんな方法であれ楽しんだ者勝ちだと思っております。
ストーリーをサクッと進めてクリアするだけが遊び方ではありますまいw
お陰で全っ然メインクエスト進んでませんが。(←進めろよ)
ビッグボスの知識が増えないのはそのせいですかね?(笑)

今、しっぽさんのポーンをお借りしているのですが、昨夜ようやくエバーフォールとやらの調査に行った際(まだそこww)、体力ゼロで倒れているしっぽさんのポーンを置き去りにして逃げました。(爆)

すみませんwww

だって助けに行く余裕無くてwww

でも出口に辿り着いたら、倒れた状態でそこにワープしていたので消滅させずにすみましたけど。
調査中、どういう訳かうちのビックボスよりもしっぽさんのポーンが一番死にまくってましたw
ビッグボスよりも遙かにレベルが高いのにどうして?(笑)



>未亜様
あの鎧、着せてみるまでは、一見して女物だとは分からないんですよね!
着せてみてびっくりですよ。
ち、乳プレートがッ!ってwwww

思わずビッグボスにも着せてみたのは言うまでもありません。
ジジイの絶対領域に思わず失笑が・・・w(着せんな)

ソーサラーな趙雲お借りしましたw
サポートポーンは一旦パーティーから外さないと最新のパラメータが反映されないのですね?
新たに借り直した趙雲の装備の豪華なことwww
うちのビッグボスは(戦闘のない)町中では高級カサディスパンツ+覆面姿がデフォとなっておりますwww



>T_ru_kun様
ビッグボス似てますかwww
隊長の顔にあれほど悪戦苦闘していたのが嘘のように、このビッグボスはさしたる苦労もなく割とすんなり作れました。
このゲームのエディットは、やはり濃い顔とか暑苦しい顔とかジジイ顔向きのようです。
濃い顔シックスの方々なんかは楽勝なんじゃないかとwww

濃い顔シックスのDLはどうしようか思案中です。
顔が気に入らなくて、イマイチやる気が起きないんですよね、彼ら。(←面食い)
しかも家族が起きてくるほどシェリーがうるさいって何事ですかww
くっだらないコネタで遊んでいるせいで、ドグマが一向に進まず、このままではいつになったら終わるのやらww
ちょっと心を入れ替えてメインクエストをガンガン進め、スピードアップを図らねばと思い始めているところです。


スポンサーサイト
2012/06/30(土) 19:13:58 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
